刑事7人の倉科カナの可愛い画像!2017年現在の彼氏は竹野内?

女優の倉科カナさんが7月12日からスタートのテレビ朝日ドラマ「刑事7人」

出演することが判明しました!

その彼女はビジュアルが良いので可愛いと言われていて

2017年現在の彼氏が俳優の竹野内豊さんだと噂されています。

果たして本当なんでしょうか?

ではその詳細に、画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

倉科カナが「刑事7人」に出演!

倉科カナ 刑事7人
倉科カナさんが出演する新ドラマ「刑事7人」は過去に2回放送された

東山紀之さん主演のシーズン3となっています。

内容としては東京臨海エリアで起こる凶悪犯罪に現場の刑事を含む

7人の精鋭捜査官が事件の解決に挑むというもの!



倉科さんが演じるのは警視庁捜査一課12係の刑事・水田環で沙村康介(高嶋政宏)や

青山新(塚本高史)らと共に難事件に挑むとのこと。

捜査一課に所属する女性となるとかなり男勝りな雰囲気が出ていそうですが

倉科さんからはそんな印象を受けませんね。

警察組織は完全に男社会なので

女性である水田も何かしら男っぽい部分があるように作られているんでしょう!

刑事系やミステリー系は自分で犯人や黒幕を推理できるので

楽しみが他のドラマとは違うと思います。

壮大な結末が予想されるますから一話たりとも見逃せません!!(笑)

 

倉科カナが可愛い!【画像】

倉科カナ かわいい 画像
倉科さんを見て「可愛くない」という人はおそらくいないでしょう。

それくらい彼女は可愛い女性だと思います。

そこで倉科さんの可愛い姿をいくつか見て頂きましょう!

倉科カナ かわいい 画像
倉科カナ かわいい 画像
倉科カナ かわいい 画像
いかがでしょうか?

どの倉科さんも可愛いですね!

1枚目は番組の女性が男性に逆プロポ―スをするというコーナーで

倉科さんが今まさにプロポ―スしている状況の画像です。

こんなにかわいい人からプロポーズされたら

絶対「はい!喜んで」と返事をしてしまうでしょう(笑)

ちなみに3枚目は刑事7人での衣装を着ているのでどんな刑事姿なのかも

イメージできると思います。

この姿を見ると、やはり彼女はイケメン女子ではなく

かわいらしい雰囲気の女性だとわかります。

今年で30歳になる倉科さんですが、まだまだかわいいままでいて欲しいですね!!

Sponsored Link

倉科カナの2017年現在の彼氏は竹野内豊なの?

倉科さんは可愛いのでモテることは間違いありません。

そんな中2017年現在の彼氏として俳優の竹野内豊さんが候補に挙がっています。

実際のところどうなのかと言うと









倉科さんの彼氏が現在も竹野内豊さんなのかは確証が出てきませんでした!!

府二人は2012年のドラマ「もう一度君に、プロポ―ス」で知り合い

2014年10月には週刊誌フライデーがデート模様をスクープしています。

倉科カナ 彼氏 2017 現在 竹野内豊
また2015年5月には二人で倉科さんの実家がある熊本まで

行っているみたいですから仲の良さが伺えます。

ただ最近は、めっきり報道が少なくなり「実はもう破局しているんじゃないか?」とも

言われているようです。

こればかりは週刊誌さえつかめない情報なので

まだ交際しているのかどうかははっきりしないですね!

自分としては、17歳年下と言えども美男美女でお似合いなので

そのまま結婚してほしいなというのが正直な気持ちです。

今後音沙汰なく、いつの間にか別れていたなんてことになったら残念ですから、、、。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

倉科カナがかわいい!丸刈りの理由と過激な美脚&水着画像を公開!

満島ひかりのカップや身長・体重とかわいい水着画像を暴露!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ