遺留捜査の上川隆也がかっこいいけどカツラなのはなぜ?【画像】

上川隆也(たかや)さんと言えば、1989年のデビュー以降第一線で活躍し続けている

人気俳優として知られています!

その上川さんは顔立ちの良さからかっこいいと言われており

また7月13日から放送されるドラマ「遺留捜査(テレビ朝日)」

出演することが決まっています。

しかし上川さんにはカツラ疑惑が浮上しているみたいですね。

一体どういうことなのか詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

上川隆也が「遺留捜査」に出演!

上川隆也 遺留捜査
上川隆也さんが出演するドラマ「遺留捜査」は2011年からシリーズ及びスペシャルで

放送されている同名ドラマの第4シーズンで彼自身が主演を務める作品です。

上川さんが演じるのは警視庁月島中央署から異動となって

京都府警捜査一課・特別捜査対策室の糸村聡とのこと!



彼は休暇中、船での遊覧を楽しんでいたんですが船が爆破されて乗員乗客が

人質にされてしまうという事件が起こるんです。

その場に居合わせた糸村が事件のカギを握る燃えかけの和紙を拾うところから

ストーリーが進んでいくようです。

まず思ったのが、警察において東京から京都へ異動なんてあるんですね!

なんとなくそんな距離の異動なんてないと考えていたのでビックリです(笑)

捜査するにしても関西の言葉になじまないと難しそう、、、。

刑事が事件に居合わせるなんて現実にはなかなかないことでしょうけど

フィクションは何でもありですからやりたい放題できます。

どんな風に展開して糸村が事件を解決に導くのか注視して楽しみたいですね!!

 

上川隆也がかっこいい件について!

上川隆也 かっこいい
上川さんは上の画像を見てわかると思いますがかっこいい男性です。

まあ人前にでる俳優をやるからにはビジュアルが良いのは当然だと思いますが

それでもやっぱり「かっこいいな」と感じますね!

かっこいい人やかわいい人というのは

顔のそれぞれのパーツが平均的な形、大きさ、配置の人のことを言うらしいので

まさに上川さんはその定義に当てはまるでしょう。

現在52歳で十分ベテランの域に入っていますが

まだまだ若手に負けない魅力を発しているからこそ

こうやってドラマの主演を張れているのでずっと現役の俳優として活躍しているでしょう!(笑)

上川さんを見て癒される人が多いはずですから。

何歳になってもかっこいい上川隆也でいて欲しいですね!!

Sponsored Link

上川隆也がカツラなのはなぜ?【画像】

上川さんを検索してみると「上川隆也 カツラ なぜ」と言った関連キーワードが出てきます。

このキーワードから察するに何かが原因でカツラをしていると疑われて

その理由が何なのか調べられているということになりますが実際のところどうなんでしょうか?

結論を言うと









カツラを使用していたと考えて良いと思います!!

疑惑が浮上したのは今年4月から放送されたドラマで植物マニアの

主任学芸員を演じた時の彼の髪型が不自然だったためでした。

問題の髪型がこちら。

上川隆也 カツラ なぜ
パッと見でおかしことがわかりますね!

不自然極まりないです。

違和感しかないですね(笑)

この髪型を見た視聴者がツイッターでつぶやくなどして拡散されていきました。上川隆也 カツラ なぜ

どうやら役柄的にこの髪型じゃなくちゃいけなくて

でも上川さんのその時の髪型ではだめだったから

カツラをかぶって対処したということらしいです。

なので「なぜ」と言う問いかけには演出の都合上と答えるのが適切かと思います!

役者は自由に髪型を決めれない場合があるので大変だなっと感じますね。

さすがにハゲ隠しではないでしょうからその辺は誤解のないように!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

遺留捜査の栗山千明は可愛いけど顔変わった?もったいない【画像】

遺留捜査の永井大がかっこいい!嫁・中越典子との出会い?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ