遺留捜査の栗山千明は可愛いけど顔変わった?もったいない【画像】

栗山千明さんと言えば、映画「キルビル」に出演したことで一躍有名になった女優で

映画、ドラマ合わせて100本程の作品に出ている存在です!

その栗山さんは7月13日から放送される新ドラマ「遺留捜査」に出演します。

また彼女は見ための良さから可愛いと言われることが多いんですが

なんと顔が変わったと噂されています。

もし本当ならもったいない限りですが本当なんでしょうか?

ではその詳細を、画像を交えて明かしてきましょう!

Sponsored Link

栗山千明が「遺留捜査」に出演します!

栗山千明 遺留捜査
栗山千明さんが連続ドラマに出演するのは今年初めてということで

ファンの方には朗報なわけですが「遺留捜査」とは一体どんなドラマなんでしょうか?

まずは告知動画を見てみましょう。



ドラマを簡単に説明すると「主演・上川隆也演じる糸村聡が乗っていた遊覧船が爆破されて

人質事件が発生しそれが、後に大きな陰謀へとつながて行く」というものです!

栗山さんは京都府警捜査一課特別捜査対策室刑事の刑事・神崎莉緒を演じ

男社会の警察において敏腕を発揮してくれるようですね。

個人的に、女性の刑事となるとかっこよさがプラスされて見てしまいます。

果敢に難事件に挑む姿に精悍な男らしさを感じられるかもしれません。

栗山さん自体クールビューティーなところがあるので

刑事は向いている職種と言えるんじゃないでしょうか?

とにかく放送が待ち遠しいですね!!(笑)

 

栗山千明が可愛い件について!

栗山千明 可愛い
栗山さんはクールビューティーですがそうはいっても

美しいだけじゃなくて可愛い女性なのは言うまでもありません!

上の画像を見て頂くとわかると思いますが透き通るような肌で

顔立ちが整っていて、女性としてのビジュアル的魅力を

すべて持ち合わせていると考えても問題ない外見をしていますよね。

こんな可愛い女性と付き合えたら幸せすぎておかしくなるかもしれないですwww。

さすがにそれはないですかね、、、(笑)

唇も完全に男性が好みそうな形をしていて同じ女性からは嫉妬の嵐が吹き荒れそうです!

まあそれでも、かっこよくて可愛いですから男女共に人気の女優さんだと思いますよ!!

Sponsored Link

栗山千明は顔変わった?本当ならもったいない!【画像】

栗山さんには良からぬ噂が流れているんです。

それが「顔が変わったから整形したんじゃないか?」

「整形したならもったいない」と言ったことなんです。

じゃあ実際にそうなのか検証してみましょう!

栗山千明 顔変わった もったいない 画像
栗山千明 顔変わった もったいない 画像
1枚目が何年か前の栗山さんで2枚目が最近の彼女です。

私は栗山さんが整形したと考えています!!

見比べてみるとエラの部分が今と昔で違うがわかるので

おそらくエラの骨を削って輪郭を滑らかにしたんでしょう。

今は丸みを帯びていますが、昔は少し角ばった輪郭だったので

それが嫌で整形したと考えられます。

ここで一言、「もったいない!」と言っておきます!

どう考えても整形なんてしなくてよかったのにどうして削ってしまったんですね?

十分すぎるくらい可愛い人がどこを整形しようというんでしょうか?

少しくらいエラが張っていても可愛いことには変わりないはずですよ。

ホント、単純にもったいないと思います!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

満島ひかりのカップや身長・体重とかわいい水着画像を暴露!

松岡茉優が「ウチの夫は」で可愛すぎるけど顔変わった?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ