セシもくの真木よう子は吉瀬美智子と不仲で痩せすぎなの?【画像】

女優の真木よう子さんと言えば、男勝りな性格でボーイッシュな女優として

知られていて7月13日から放送される新ドラマ「セシルのもくろみ」

通称「セシもく」に出演することが決まっています。

そんな真木さんはドラマ内で吉瀬美智子さんと共演するんですが

実は不仲なんじゃないかと噂されているみたいですね。

ではその詳細に、画像や真木さんが痩せすぎという情報も含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

真木よう子が「セシもく」に出演!

真木よう子 セシもく
「セシルのもくろみ」通称「セシもく」は真木よう子さん主演のドラマで

彼女が演じるのは家族思いのパートタイマ―・宮地奈央!

奈央は偶然ファッション雑誌「ヴァニティ」の編集デスクである

黒沢洵子(板谷由夏)から読者モデルとしてスカウトされるんです。



始めは人前で着飾ることを嫌がっていた奈央でしたが

周りの助言や説得で撮影に挑むことになるというストーリーとのこと。

真木さんはキャラクター柄、かっこいい雰囲気の女性を演じることが多いです。

しかし今回は、まさに女性らしく輝くことに挑戦する一人の主婦を熱演するとあって

ファンのみならず一般の視聴者の方も釘付けになるドラマになるかもしれません!(笑)

お茶目なセリフとか出てきたら面白そうですね。

高視聴率を期待しています!!

 

真木よう子は吉瀬美智子と不仲なの?

真木よう子 吉瀬美智子 不仲
そんな真木さんが吉瀬美智子さんと不仲なんじゃないかと言われている背景には

ドラマの内容があるみたいです。

奈央をスカウトした黒沢が担当するのが雑誌「ヴァニティ」で

そこ活躍しているモデルが「ハマユカ」の愛称で知られ絶大な人気を誇っている

吉瀬美智子さん演じる浜口由華子なんです!

となると、二人は表紙カバーを懸けた商売敵になるかもしれないわけですで

おそらくそれほど仲良くはならないんじゃないかと考えられます。

だからこそプライベートでは真木さんと吉瀬さんが不仲なのか気になりますよね!(笑)

結論を言うと









不仲と言うよりもむしろ仲が良いみたいですよ!!

その証拠に吉瀬さんは自身のツイッターで真木さんを撮影した写真を挙げていました。真木よう子 吉瀬美智子 不仲

吉瀬さんのツイッターでこんな表情で写っているということは

相当な仲だと考えて良いと思います!

しかもドラマPRイベントでは吉瀬さんが真木さんの腹筋を「素晴らしい」と褒めていたので

不仲ではないのがわかりますね。

相手のことが嫌いなら自分のツイッターにこんな画像載せないですから、、、。

ドラマ内で対立の関係にあると現実ではどうなのかなっと注目してしまいます。

今回は仲良しだと判明して私自身もほっとしました!!(笑)

Sponsored Link

真木よう子は痩せすぎなの?【画像】

真木さんのビジュアルに関してある疑惑がありました。

それが「痩せすぎなのでは?」というもの。

なので画像で検証してみましょう。

真木よう子 痩せすぎ 画像
真木よう子 痩せすぎ 画像
1枚目が本来の、というよりはちょうど良い感じだった時の真木さん

2枚目が激やせと言われていた時期のものです。

一目で2枚目が痩せすぎなのがわかると思います!

頬がこけていてあまり生気を感じられません。

原因はホルモンバランスや生活習慣の乱れなど言われていますが

「これだ!」とするものは確定していないそうですよ。

せっかく端正で美しい顔立ちをしているのに、これじゃあ魅力が衰えてしまいますよね!

ドラマの中では元気で1枚目みたいな感じの真木さんでい続けてほしいです!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

セシもくの板谷由夏は可愛いけど顔でかい?前髪パッツン髪型画像!

伊藤歩は可愛いけど結婚しない?カップや身長・体重と美脚画像!

セシもくの吉瀬美智子(ハマユカ)がかわいい!ショート髪型画像!

長谷川京子「セシもく」は可愛いし平子理沙に似てる?【画像】

夜の本気ダンスの「take my hand」の発売日と歌詞は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ