セシもくの吉瀬美智子(ハマユカ)がかわいい!ショート髪型画像!

吉瀬美智子さんと言えば、1995年にデビューして以降

モデル、女優として第一線で活躍してきた存在です!

その吉瀬さんが7月13日から放送されるフジテレビの新ドラマ「セシルのもくろみ」

通称「セシもく」テレビのに出演して、またかわいい姿を視聴者に見せてくれるんです。

ではその詳細を、彼女のショートヘアの髪型画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

吉瀬美智子が「セシもく」に出演!

吉瀬美智子 セシもく
吉瀬智子さんが出演する「セシルのもくろみ」通称「セシもく」は

主演・真木よう子演じる夫や子供への思いやりが強い主婦・宮地奈央が

女性ファッション誌のデスクを務める黒沢洵子(板谷由夏)からスカウトされて

女として輝くチャンスを与えられるところから始まるドラマです!



吉瀬さんはその中で黒沢が担当している雑誌「ヴァニティ」のカバーを務める

一流モデル・浜口由華子(ハマユカ)として登場とのこと。

浜口的には宮地を弟子のような目で見て接するようで良い師弟関係を築いて

雑誌を盛り上げていくことが良そうでしますね!(笑)

ドラマの概要を知ったときは雑誌のカバーをかけた熾烈な争いが起きると思って

宮地と浜口は犬猿の仲になるのかなと考えていましたがそうじゃありませんでした。

私個人は泥沼展開を期待しているんですが、これは少数派ですかねwww。

人のいざこざは食いつく人が多いんじゃないでしょうか?

よきライバル関係となる宮地とハマユカがどんな成長を遂げていくのか見逃せません!!

 

吉瀬美智子がかわいい件について!

吉瀬美智子 かわいい
吉瀬さんを見て「かわいい」とか「綺麗」と思わない人は

おそらくこの世に一人もいないと思いますwww。

それくらい彼女のビジュアルは洗練されていてたくさんの人が魅了される外見をしています。

顔の骨格もどこかが極端になっておらず目鼻筋も通っていて

それぞれのパーツも平均的な形、大きさ、配置ですから

かわいいと言われるのは当然ですね。

現在42歳ということですが年齢を感じさせないその顔立ちは

ホントに、世の女性から羨望の眼差しを向けられている事間違いありません!

また男性にとっては「こんな女性と付き合いたい」と思わせるオーラを放っているんでしょう。

20代男性でも彼女に惹かれる人はいるはずです。

どれだけ年齢を重ねて、シワなどが増えてきても

「かわいい」吉瀬さんでい続けてほしいです!!(笑)

Sponsored Link

吉瀬美智子のショートヘア髪型画像を公開!

吉瀬さんのトレードマークと言えばショートな髪型ではないでしょうか?

そこで彼女のショートヘア画像をいくつか用意したので見て頂きましょう!

吉瀬美智子 ショート 髪型 画像
吉瀬美智子 ショート 髪型 画像
吉瀬美智子 ショート 髪型 画像
吉瀬美智子 ショート 髪型 画像

いかがでしょうか?

ショートヘアと言っても微妙に違いがあり、それプラス髪の色を変えることで

さらにバリエーションが増えて楽しめそうですね!

ちなみに4枚目は「セシもく」に出演時の髪型でこちらも可愛らしく魅力的です。

自分の意見としてはショートヘアじゃない吉瀬さんは

もはや吉瀬さんじゃないような気さえしています!

彼女のアイコン的要素ですからそう思っても仕方ないですよね?

ロングの吉瀬さんは別の誰かになってしまうかもしれません!!

まあそんなことなくて、吉瀬さんは吉瀬さんのままですけどwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

セシもくの真木よう子は吉瀬美智子と不仲で痩せすぎなの?【画像】

伊藤歩は可愛いけど結婚しない?カップや身長・体重と美脚画像!

セシもくの板谷由夏は可愛いけど顔でかい?前髪パッツン髪型画像!

長谷川京子「セシもく」は可愛いし平子理沙に似てる?【画像】

夜の本気ダンスの「take my hand」の発売日と歌詞は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ