セシもくの板谷由夏は可愛いけど顔でかい?前髪パッツン髪型画像!

女優の板谷由夏さんが7月13日スタートの新ドラマ

「セシルのもくろみ」通称「セシもく」に出演することが判明しました!

その板谷さんは可愛い外見をしているんですが、

なんと「顔でかい」と噂されているみたいなんです。

果たして本当なんでしょうか?

ではその詳細を、彼女の前髪パッツンの髪型画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

板谷由夏が「セシもく」に出演!

板谷由夏 セシもく
板谷由夏さんにとっては今年3本目となるドラマ「セシもく」が

7月13日から放送されるとあってファンの方はざわつているんじゃないでしょうか?

彼女が演じるのは主演・真木よう子さん演じる主婦・宮地奈央をモデルとしてスカウトする

女性ファッション誌「ヴァニティ」の編集デスク・黒沢洵子です!



黒沢は冷静沈着で戦略的な仕事をしており仕事仲間とはあまりなれ合わずに

孤高の存在として女性を縛る呪縛を解放したいと強く思っている役柄とのこと。

ファッション誌のモデルと聞くとまさに女性が輝いている場所ですから

磨けば輝く原石ある奈央を見つけたときは心の底から喜ぶんでしょう!(笑)

普段街中を歩いていても素材が良いのに、あまり服装とか気にしてない感じでもったいないなと

感じる人が男女問わずたまにいますから奈央はまさに黒沢にハマる人物ですね。

黒沢の力で奈央がどれだけ輝けるのか注目が集まります!!

 

板谷由夏が可愛いけど顔がでかい?

板谷由夏 かわいい
板谷さんは最初に書いた通りビジュアルが良く可愛い女性なのは言うまでもありません。

上の画像を見てもわかりますが微笑みが素敵で癒される方だと思います!

そんな中「顔でかい」と言われているわけですが、まずは彼女の可愛い画像を1枚見て頂きましょう。

早速こちらをご覧ください。

板谷由夏 かわいい
いかがでしょうか?

めちゃくちゃ可愛いですよね!

実はこれは中学生の時の板谷さんなんですが、本人が自身のSNSで

公開されていたんです。

やはり可愛い女性は昔から可愛いです!!

髪型に時代を感じるところはあるものの、

顔は現代の中学生の中にいても確実に「可愛い」と言われますよ。

どう考えてもこの頃からモテまくりだったでしょう。

そう思わざるを得ないです(笑)

女優になる為に生まれてきたと言っても過言じゃないはずです。

続いて「顔でかい」についてです。

板谷由夏 可愛い 顔でかい
これは5月17日に板谷さんがインスタで公開した

相武紗季さん、石田ゆり子さんとのスリーショットですが

板谷さんだけ顔が一回り大きく見えてしまっていますね。

彼女は身長が171センチもあり長身美女なのでもしかしたら

周りとの身長差で顔が大きく見えるだけなのかもしれないですが

真偽のほどは確定できませんでした!

顔がでかいのとは関わらずドラマの中でもどんどん可愛らしい一面を見せて欲しいです!!


板谷由夏の前髪パッツン画像を公開!

板谷さんは今回のドラマで肩にかからない程度の長さの髪で

かつ前髪がパッツンになっている髪型にしているんです。

そこで彼女の前髪パッツン画像を見て頂こうと思います!

板谷由夏 前髪 パッツン 画像

どうでしょうか?

似合っていると思いませんか?

可愛い女性はどんな髪型も自分のものにしてしまえるので羨ましいですwww。

前髪がパッツン状態だと、何十年か前の女の子の髪型に見えなくもないですが

トレンドは繰り返しますから、再びパッツンの時代が着てるということなんでしょう。

ファッション誌のデスク役だけあって髪型への配慮は他のドラマよりも

シビアなのかもしれません。

ただ、髪型がどうであろうと板谷さんは可愛いですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

セシもくの真木よう子は吉瀬美智子と不仲で痩せすぎなの?【画像】

伊藤歩は可愛いけど結婚しない?カップや身長・体重と美脚画像!

セシもくの吉瀬美智子(ハマユカ)がかわいい!ショート髪型画像!

長谷川京子「セシもく」は可愛いし平子理沙に似てる?【画像】

夜の本気ダンスの「take my hand」の発売日と歌詞は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ