長谷川京子「セシもく」は可愛いし平子理沙に似てる?【画像】

長谷川京子さんと言えば、1996年に雑誌「CanCam」の

専属モデルオーディションに合格してデビューしたのち「ハセキョ―現象」を巻き起こした

張本人でもある存在です!

その長谷川さんは顔立ちが良く可愛いと言われており7月13日スタートの新ドラマ

「セシルのもくろみ」通称「セシもく」に出演することが決まっています。

また彼女はモデルの平子理沙さんに似てると言われていますが本当なんでしょうか?

ではその詳細に、画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

長谷川京子が「セシもく」に出演!

長谷川京子 セシもく
長谷川京子さんが今回出演するドラマ「セシもく」は

オンナたちのもくろみうごめくパワフル、クレイジーな群像劇と題されており

女性たちがいかに輝いていくのかをテーマにした作品となっています!



その中で彼女はファッション雑誌「ヴァニティ」の元No2モデル

現在は毒舌を活かしてテレビのコメンテーター、

ファッションアドバイザーとして活躍する安永舞子を演じるようです。

彼女は厳しい物言いをするけども核となる正義と仁義を持っているとのこと。

筋が通っている役柄なので優しそうな雰囲気の長谷川さんからは想像も

出来ない言葉が出てくるかもしれません!(笑)

個人的には2005年のドラマ「ドラゴン桜」に出ていた時の長谷川さんが好きなんですが

今の彼女にも惹かれてしまいます。

主演・真木よう子さん演じる宮地奈央とNo1モデル・浜口由華子(吉瀬美智子)には

敵意を持っているとのことなので

どんなバチバチしたバトルが繰り広げられるか気になりますね!!

 

長谷川京子が可愛い件について!

長谷川京子 可愛い
長谷川さんは上の画像を見れば誰もが「可愛い」と発する女性で

専属モデルのオーディションに合格したのは伊達じゃないなと思ってしまう女性です。

これは私だけでしょうけど、彼女はハーフのような雰囲気を持っていますよね!

なんとなく欧米系の血が混ざっていてハーフでないにしても

クォーターなんじゃないかと疑ってしまう方だと感じています。

また長谷川さんは「可愛い」と「綺麗」の中間くらいの立ち位置だと思います。

どちらかに完全に振り切れているわけじゃなくてどちらの外見的魅力も

持ち合わせている感じじゃないでしょうか?

ドラマの主演である真木よう子さんなんかは

完全に「綺麗」側の人間でクールビューティーな人ですね!

ドラマの中ではキリっとした雰囲気のキャラなので可愛らしさは見られないとでしょうけど

「綺麗さ」や「美しさ」は拝めそうです!!(笑)

Sponsored Link

長谷川京子は平子理沙と似てる?【画像】

長谷川さんにはある噂があります。

それが「モデルの平子理沙さんと似てるんじゃないの?」というもの。

ということで検証してみましょう!

長谷川京 平子理沙 似てる 画像
長谷川京子 平子理沙 似てる 画像
1枚目が長谷川さん、2枚目が平子さんですが同一人物に見えます!

私も最初はどちらも平子さんだと思っていたんですがどうやら違うみたいです。

長谷川さんが平子さんの顔に近づいて行っているということでしょう。

平子さんは整形疑惑があって一時期ネット上でも話題になっていたので

長谷川さんもその可能性があります。

せっかく可愛い長谷川さんなのに整形なんてしなくて良いはずなんですけど、、、、。

年齢を重ねないとわからない外見の苦悩があるのかもしれません!

ドラマ放送中にも視聴者の目が整形疑惑に集まってもおかしくないですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

セシもくの真木よう子は吉瀬美智子と不仲で痩せすぎなの?【画像】

セシもくの吉瀬美智子(ハマユカ)がかわいい!ショート髪型画像!

伊藤歩は可愛いけど結婚しない?カップや身長・体重と美脚画像!

セシもくの板谷由夏は可愛いけど顔でかい?前髪パッツン髪型画像!

夜の本気ダンスの「take my hand」の発売日と歌詞は?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ