夜の本気ダンスの「take my hand」の発売日と歌詞は?

夜の本気ダンスが7月13日放送スタートのフジテレビ新ドラマ

「セシルのもくろみ」通称「セシもく」の主題歌「take my hand」を歌います!

ではその「take my hand」の発売日はいつなんでしょうか?

また歌詞はどんなものなんでしょうか?

詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

夜の本気ダンスとは一体何者?

夜の本気ダンス take my hand
まず最初に、夜の本気ダンスと聞いてロックバンドの名前とわかる人は少ないですね。

そんな夜の本気ダンスは京都府で2008年に結成された4人組ロックバンド

ギターボーカルを米田貴紀さん、ギターを西田一紀さん、ベースをマイケルさん

そしてドラムスを鈴鹿秋斗さんが担当しています!

実は元々は西田さんではなく町田建人さんがギターを担当していたんですが

2016年9月23日に

「僕が子供のころから抱いている、もう一つの夢をかなえたい」ということで

バンドを引退して代わりに西田さんが加入しました。

鈴鹿さんと町田さんが高校時代に組んでいた銀杏BOYZのコピーバンドが前身

影響を少なからず受けているとのことです。

京都出身のバンドと聞くと「くるり」さんの印象が強いですが

ドラマ主題歌を担当するということで夜の本気ダンスさんの注目度の高さがわかりますね!(笑)

すでに十分すぎるくらい人気があるんでしょうけど

今まで知らなかった人をさらに取り込んでもっと知名度の高いバンドになって欲しいです。

関西出身の私としてもうれしいですから!!

 

夜の本気ダンスの「take my hand」の発売日はいつなの?

夜の本気ダンス take my hand 発売日
そんな夜の本気ダンスの新曲「take my hand」の発売日がいつなのかは

ファンなら誰しもが気になるところでしょう。

単刀直入に言うと









発売日は8月9日です!!

https://twitter.com/honkidance/status/875125787069775872

あと25日くらいですね。

もう少し待っていて下さい!

彼ら自身にとって初めてのドラマ主題歌とあって意気込みもまた違うでしょうから

仕上がりは通常リリースのものと何かしら変化がありそうです。

どんな曲なのかフルで早く聞きたいです!!(笑)

Sponsored Link

夜の本気ダンスの「take my hand」の歌詞はどうなの?

夜の本気ダンスさんの「take my hand」がまだ発売してないということなので

歌詞の全容は判明していません。

ただ告知CMの動画で曲の一部が流れているのでそこから

歌詞が少しわかるかもしれません(42秒~)。



テンポが速い曲ですね!

流れるように歌われていて歌詞が聞き取りにくいのが正直な感想です。

これは発売日を待つしかなさそうです。

また追記するのでしばしお待ちを!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

セシもくの真木よう子は吉瀬美智子と不仲で痩せすぎなの?【画像】

セシもくの吉瀬美智子(ハマユカ)がかわいい!ショート髪型画像!

セシもくの板谷由夏は可愛いけど顔でかい?前髪パッツン髪型画像!

伊藤歩は可愛いけど結婚しない?カップや身長・体重と美脚画像!

長谷川京子「セシもく」は可愛いし平子理沙に似てる?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ