ハロネズの瑛太がかっこいいけど目が変?太るのは役作り?【画像】

瑛太さんと言えば、1999年にデビューして2003年の「WATER BOYS」で

人気を急上昇させた存在です!

その瑛太さんが7月14日からスタートのドラマ

ハロー張りネズミ」通称「ハロネズ」に出演

彼のかっこいい姿が見られるとあってファンの注目度が高まっています。

しかし最近「目が変」や「役作りで太る」といった単語が彼の周りをにぎわせていますが

どういうことなんでしょう?

では詳細を、画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

ハロネズ出演の瑛太がかっこいい!

瑛太 ハロネズ かっこいい
瑛太さんを見て「かっこいい」と思わない人はなかなかいないと思います。

それくらい彼はビジュアルが良くイケメン俳優としての立場を確立しています。

そんな瑛太さんにとって今年初となるドラマ「ハロネズ」はヤングマガジンで連載されていた

同名の漫画が原作で、主演の彼が演じるのは所長・風かほる(山口智子)が営む

「あかつか探偵事務所」の所員・七瀬五郎です!

彼はお気楽な雰囲気の人物ですが人情に厚くて、事件の嗅覚と行動力は抜群よいのとのこと。

さらにちょっと抜けているところもあるけれどもケンカが強く、

あかつか探偵事務所のムードメーカー的役割をしているんだとか。



内容としては動画の中で出てきたように娘に似た人物を嫁に会わせたいという夫の

要望を叶えるというもので難題極まりません!

どうやって五郎は探し出し引き受けた仕事を全うするのか見もののですね。

瑛太さんの感情が噴出しまくるかっこいい演技に期待がかかります!!(笑)

 

瑛太は目が変?【画像】

瑛太 目が変
瑛太さんを検索してみる「目が変」と言う関連キーワードが出てきます。

そこで本当にそうなのか検証してみましょう!

瑛太 目が変 画像
これは「モニタリング!!」に出演した時の瑛太さんなんですがいかがでしょうか?

画像を見てすぐ、まぶたが変なのがわかりますね!

右目のまぶたは二重なのに、左目は一重の状態なんです。

元々瑛太さんは奥二重みたいな感じなのでおそらく疲れか何かで

右目の二重がはっきり出てしまっているような気がします。

実は私も右目が奥二重で朝起きてしばらくは二重がはっきりしているんですが

昼ぐらいには元の奥二重にもどることが良くあります。

決まって疲れている時期なので瑛太さんも同じような理由だと思いました!

もちろん確証はないですが大きく外れているとも限らないでしょうね!!(笑)

Sponsored Link

瑛太が太るの役作りが理由なの?

瑛太さんにはまだ噂があります。

それが「太るのは役作りのせいなのか?」というもの。

こちらも実際に見てみましょう!

瑛太 太る 役作り
7月3日に放送された「東京フレンドパーク」に出演した時の瑛太さんです。

全体的に顔が肉付いているのが見て取れますね。

一見するとハイキングウォーキングのQ太郎さんに見えなくもないです。

Q太郎
これを役作りのために自ら太っているのではと考えた人がネットで調べていたようですが

私は役作りではないと思っています。

瑛太 太る 役作り 画像

こちらはドラマ内での瑛太さんの顔ですが特に太っている印象はないですから

ドラマのために体重を増やしているとは考えられませんね!

具体的な原因は本人にしかわからないので何とも言えないですが

生活習慣の乱れなどが引き起こしていることなんじゃないでしょうか?

そんな気がします!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

瑛太がイケメンすぎる!子供の名前や年齢と学校はどこ?【画像】

ハロネズの森田剛がかっこいいけど髪型のセット方法は?【画像】

ハロネズの深田恭子が可愛すぎ!彼氏は亀梨和也で同棲?【画像】

soil&野田のユメマカセの発売日や歌詞と動画は?【ハロネズ】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ