ハロネズの森田剛がかっこいいけど髪型のセット方法は?【画像】

森田剛さんと言えば、ジャニーズV6のメンバーで

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍しているアイドルです!

その森田さんが7月14日放送の新ドラマ

「ハロー張りネズミ」通称「ハロネズ」に出演するとあって注目が集まっています。

何といってもかっこいいですから彼の姿を見たい人はたくさんいますもんね。

また森田さんの髪型にも視線が集まているようですから

セット方法などにも迫っていきます。

では詳細を明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

森田剛が「ハロネズ」に出演!

森田剛 ハロネズ
森田剛さんが「ハロネズ」で演じるの主演・瑛太さん演じる七瀬五郎と同じ

「あかつか探偵事務所」に勤務する所員・木暮久作です!

彼は元ギャンブラーと言う過去を持っていて、洞察力が優れている人物で

暗い過去がありながらも、普段は明るく話すキャラで五郎とも仲が良い存在とのこと。

さらに依頼人の話で涙を流す、涙もろい性格のようで人情味あふれる役柄になっています。



森田さんが泣くところはあまり見たことが無いので今回のドラマは新鮮な感じがします。

自分が思うプライベートのキャラと

演技の中のキャラが交錯しそうな雰囲気になるでしょうね!

個人的にはこの動画を見ても失礼ながら森田さんが探偵だとは思えないんですが

見ていく内に当たり前になってくるかもしれません。

依頼に対してどんな手段を使って解決していくのか注視したいです!!(笑)

 

森田剛がかっこいい件について!【画像】

森田剛 かっこいい
森田さんは日本が世界に誇る男性アイドル界の頂点・ジャニーズに所属している人物です。

なのでかっこいいのは言わなくてもわかるかもしれないですね(笑)

そこで彼のかっこいい姿をいくつか見て頂こうと思います!

こちらをご覧ください。

森田剛のかっこいい画像1

森田剛のかっこいい画像2

森田剛のかっこいい画像3

いかがでしょうか?

どの森田さんもただただかっこいいですよね!

彼の笑っている姿ももちろん素敵で惹き込まれてしまいますが

やはり、鋭い目つきになっているときの森田さんの方が魅力的だと思います。

なんだか吸い込まれてしまいそうが気さえするんですよねwww。

自分自身が森田さんの圧倒的な造形美にやられてしまっているかもしれません。

顔立ちが整いすぎですから「端正で精悍なビジュアル」という言葉が

そのまま当てはまる男性ですよ!

ホントかっこいいです!!(笑)

Sponsored Link

森田剛の髪型のセット方法は?

森田さんがの「ハロネズ」での髪型がこちら

この髪型のセット方法が知りたい方は多いんじゃないかと思い

セット方法を調べてみました。

まずこの髪型はウェットッショートスタイルと呼ばれるものらしく

アップバンクと七三分けが特徴的ですね。

ただミディアムと考える人もいるみたいなので厳密にはどちらでも良いかと!

サイドはツーブロックになっていて襟足はすっきりとさせています。

前髪の長さは耳にかかるくらいで、前に流せば目のあたりまでくる長さになっています。

スタイリング剤を使って、何もしていない状態の前髪にそれをなじませて

左右に振り分けるのがポイントといえるでしょう。

髪が固い人は強めのワックスなどを使うのも効果的だと思いますよ!(笑)

にしても、ひげがあることでワイルド感が増していますね。

これがあることで髪型をより大人なかっこよさに演出できているんじゃないでしょうか!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

ハロネズの瑛太がかっこいいけど目が変?太るのは役作り?【画像】

瑛太がイケメンすぎる!子供の名前や年齢と学校はどこ?【画像】

ハロネズの深田恭子が可愛すぎ!彼氏は亀梨和也で同棲?【画像】

soil&野田のユメマカセの発売日や歌詞と動画は?【ハロネズ】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ