soil&野田のユメマカセの発売日や歌詞と動画は?【ハロネズ】

soil&pimp sessions(以下soil)と言えば、2001年結成の5人組シンストジャズバンドとして

知られており7月14日放送開始のドラマ「ハロー張りネズミ」通称「ハロネズ」の

主題歌「ユメマカセ」を担当していることでも注目を集めている存在です。

今回の曲は作曲をsoilが、歌と作詞をRADWIMPSでお馴染み

野田洋次郎さんが担当しているとのこと!

ではその発売日はいつなんでしょうか?

また歌詞や動画は公開されているんでしょうか?

その詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

soil&野田のユメマカセの発売日はいつなの?

soil&野田 ユメマカセ 発売日
soil&野田洋次郎さんが手がける「ユメマカセ」がドラマ「ハロネズ」の

主題歌になったということでそれぞれのファンだけじゃなくて

視聴者からも注目が集まっていますが気になる発売日はいるなんでしょうか?

結論を言うと









発売日は8月23日です!!

1か月以上先ですね。

シングルCDとして発売されますが「ユメマカセ」の他2曲が収録されているそうです。

発売までもやもやした気持ちでいないといけませんからつらいですwww。

せっかく「君の名は」の主題歌担当したRADWIMPSの野田さんとsoilが

コラボした曲ですからなんとしても早く聞きたいところなんですけど、、、。

まあいくら文句を言ったところで仕方ないですから

発売日まで辛抱強く待っているしかありません!

学生さんなら夏休みを楽しんでおけばじき発売されますね!!(笑)

 

soil&野田「ユメマカセ」の歌詞はどうなの?

soil&野田 ユメマカセ 歌詞
そんな発売までまだ時間がるsoil&野田の「ユメマカセ」の歌詞は

公開されているのか気になるところですが

残念ながらリリーズ前ということで公にはなっていません!

ドラマ告知のCMにサビだけでも出ていないかなと思っていたんですが

こちらにも流れていませんでした。

どうやらドラマの最後に主題歌として出てくるまで歌詞はお預けのようなので

また追記したいと思います。

腹の足しにはならないかもしれませんが

ドラマ公式HPに載っていた曲の紹介文を掲載してきますね。

ストリート感溢れるジャジーでグルービーなソイルのバンドサウンドに、

ドラマからインスパイアされた野田の歌詞と歌が絶妙に絡み合い、

つい口ずさみたくなるような楽曲に仕上がっています。

出典元:TBSドラマ公式HP

今はまだ想像することしかできないですが

もうすぐ放送されるのでしばらく待っていてください!!(笑)

Sponsored Link

soil&野田の「ユメマカセ」の動画は出てるの?

最後に「ユメマカセ」の動画について書いておきます。

こちらもCD発売前ということで動画もまだYOUTUBE等にアップされていませんでした。

またアップされ次第、公開しようと思うのでしばしお待ちを!!

最後に椎名林檎さんとコラボしたときの動画を載せておくので見て頂ければと思います。



 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

ハロネズの森田剛がかっこいいけど髪型のセット方法は?【画像】

ハロネズの深田恭子が可愛すぎ!彼氏は亀梨和也で同棲?【画像】

ハロネズの瑛太がかっこいいけど目が変?太るのは役作り?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ