家入レオは目がつり上がりすぎで怖い?高校はどこなの?【画像】

家入レオさんと言えば、2012年デビューの女性シンガーソングライターで

2017年4月30日には、かねてから目標に掲げていた武道館単独ライブを実現させた

日本を代表する歌手として活動しています!

その家入さんが外見について、目がつり上がりすぎで怖いと巷で言われているみたいですが

本当なんでしょうか?

また出身高校はどこなんでしょうか?

ではその詳細を、画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

家入レオとは何者?

家入レオ 

家入レオさんは福岡県久留米市出身

1994年12月13日生まれの22歳です!

彼女は幼少期からピアノを習っていて小学生の時には合唱部に所属するなど

当時から音楽と密接にかかわってきた存在で

2011年春には親の反対にもめげずに単身東京にやってきて

都内の高校に通いながら作曲やライブ活動をしていたそうです。

上京した際はほとんど勘当状態だったようですね。

そんな家入さんは地道な活動のおかげか、

2012年2月15日シングル「サブリナ」でデビューを飾りました!

今では全国的にも知名度が高く人気の女性歌手としての地位を確立していますが

コツコツと小さなことを積み重ねてきたからこその今だと思います。

なので過去のつらい体験も良い思い出となっているんでしょう。

親に反対されても自分の信念を曲げなかった彼女はかっこいいです。

自分だったらやりたいことがあっても

親の反対が怖くて口に出せそうになかったかもしれませんwww。

家入さんの意志の固さがわかるこれまでですね!!(笑)

 

家入レオの目がつり上がりすぎて怖い?【画像】

家入レオ 目 つり上がりすぎ 怖い 画像
家入さんを検索してみると「目 つり上がりすぎ」

「目 怖い」と言った関連キーワードが出てきます。

ということで、実際にそうなのか検証してみましょう!

家入レオ 目 つり上がりすぎ 怖い 画像
こちらは家入さんの卒アル画像

どうして卒アル画像で検証するのかと言うと化粧による見た目で判断を誤らないためです。

この画像だと化粧をしていないのでわかりやすいですよね。

で、画像をからわかるのは「確かに家入さんの目は平均よりもつり上がっている」です!!

ただ、つり上がりすぎて怖いとまではいかないと思います。

すっぴんだとそれほどなのにメイクすることで

目のつり上がり具合が強く出てしまっているんでしょうね。

わざとそうしているのか、それとも自然とそうなるのかはわかりませんが

見た感じで考えてみるとそう感じざるを得ません!

両親もけっこうつり目なのかもしれないです!!

Sponsored Link

家入レオの出身高校はどこなの?

家入さんは上で書いた通り現在22歳で高校生だったのは

2013年3月までです。

じゃあ一体どこの高校に通っていたんだということですよね!

結論を言うと









日出高校です!!

この高校は芸能系のコースがある芸能人御用達の学校

仕事をしながら無理なく卒業できるようになっている教育機関とのこと。

卒業生には新垣結衣さんや相武紗季さんなどそうそうたる顔ぶれがいるので

どれほど優れた高校なのかがわかります!(笑)

上京が高校2年になる時なので中途入学だったんでしょう。

やはり一流になる人は一流の学校に通っているものなんですね。

そして一流の子もまた一流の学校に行くので一流になりやすい環境ですから

プラスの循環が生まれているとも言えます。

嫉妬でしかありませんが、なんだか羨ましく思ってしまいました!!

最後に7月16日スタートの日テレ新ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の主題歌であり

7月26日にリリースするされる新曲「ずっと、二人で」をお聞きください。



 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

家入レオ「ずっとふたりで」のPVや発売日と歌詞&作曲・作詞は?

新垣結衣のカップや身長・体重&かわいい美脚と水着画像を紹介!

相武紗季のカップや身長・体重&かわいい水着画像と動画を公開!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ