絢香はかわいいけど子供の名前や画像は?病気だった(甲状腺)?

絢香さんといえば、2006年に「I believe」でメジャーデビューを飾り

これまで第一線で活躍してきた女性シンガーソングライターとして有名です!

その絢香さんはかわいい女性で旦那さんが俳優の水嶋ヒロさんなのは

よく知られていることですが子供の名前は何というんでしょうか?

またその画像はあるんでしょうか?

では詳細を、彼女が甲状腺の病気だったことも含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

絢香がかわいい件について!

絢香 かわいい
絢香さんは上の画像からわかる通りとてもかわいい女性です。

彼女の出身地である大阪で言うところの「シュッとした」感じではないものの

丸みがあって穏やかな表情が似合う方だと思います!

個人的には丸い雰囲気よりは顔立ちがすっきりしている女性の方が好きですが

絢香さんを見ていると少しふっくらした方も可愛らしいなと感じてしまいますね。

最近では頻繁にテレビに出るということは無くなったこともあり

久しぶりに見たら、以前より少し肉付きが良くなっているなと言う

印象を持つ方もいるかもしれませんが

これはこれで絢香さんを表している一つのアイコンではないでしょうか?

とにかくかわいい絢香さんということには変わりないですね!!(笑)

 

絢香の子供名前はなんて言うの?【画像】

絢香 子供 名前 画像
絢香さんは2009年2月22日に俳優の水嶋ヒロさんと結婚して

2015年6月に第一子となる長女を出産しました。

絢香 子供 名前 画像
その子供の名前が何と言うのか気になるわけです。

結論から言うと









子供の名前は公表されておらず判明していません!!

やはり一般人の子供の名前を公にするのはリスクがありますから

いないのが普通ですよね。

自分が同じ立場だったら同じように公開していないと思います。

全く手がかりが無いので予想すらできないです!

もし仮に子供が芸能界に入るようなことがあればその時にわかるかもしれませんから

だいぶ先ですけど気長に待つしかなさそうです。

親府二人の名前から取って付けたならある程度推測できる可能性がありますね!!(笑)

Sponsored Link

絢香は甲状腺の病気だった?

絢香さんはデビューしてまもない2007年からバセドウ病という甲状腺の病気を患っていて

それが原因で2009年から活動を休止していました。

2011年10月には活動を再会してファンにとっても喜ばしかったわけですが

バセドウ病とは何なんでしょう?

これは甲状腺ホルモンが必要以上に生産されてしまうことで甲状腺の働きに異常を来すもの

患者の9割が女性となっている病気です。

甲状腺ホルモンとは新陳代謝を高めるホルモンで、それが作られ過ぎてしまうと

眼球突出、心室細動、手の震えなど種々の症状を引き起こして患者を苦しめるとのこと。

不安や怒り、イライラの変転が多くなり、

夫婦間ではコミュニケーションが上手くいかないことが多くなることもあるそうです。

日常生活に支障をきたすこの病気はサッカーの本田圭佑さんもなったことがあり

彼の場合、目に異変が起きているのを気付いた方もいると思います!

様態は安定したと発表していることから薬によるホルモンバランスを調整して

生活しているのがわかりますが完治はしていないと考えられますね。

ずっとともにある病気だからこそ、

病気を憎むのではなく仲良く付き合うのが良いことなのかもしれません!!(笑)

最後に彼女の代表曲である「三日月」をお聞きください。



 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ