桐谷健太はイケメンじゃない?大学はどこで子供の名前は?【画像】

桐谷健太さんと言えば、2002年から活動している俳優で

最近では「海の声」などのヒットを飛ばす歌手としても有名な方です!

その桐谷さんはビジュアルが良くかっこいいと言われる存在なんですが

一方で「イケメンじゃない」ともいわれているようなんです。

果たしてどちらなんでしょうか?

また大学進学の経験があるということですがどこに通っていたんでしょうか?

ではその詳細に、彼の子供の名前を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

桐谷健太はイケメンじゃない?

桐谷健太 イケメンじゃない
桐谷健太さんは大阪府出身の37歳で中堅俳優に差し掛かる年齢となっています。

その桐谷さんが「イケメンじゃない」と思われているようですが本当なんでしょうか?

ということでこちらの画像を見て頂きましょう!

桐谷健太 イケメンじゃない
いかがでしょうか?

どう見てもかっこいいですよね?

これを見て「イケメンじゃない」なんて言える人がいるとは思えません!!

鋭い眼光が光るイケメンで間違いないです。

一体どうして「イケメンじゃない」なんて言葉が検索されたのかは謎ですが

おそらくその人は「かっこいい」のハードルがめちゃくちゃ高いんでしょう。

でないと検索しないですもんねwww。

桐谷さんがイケメンじゃないなら他のイケメンと言われている俳優さんの中にも

実はそうじゃない人が出てくるかもしれないです。

まあそれはさておき桐谷さんはイケメンですよ!!(笑)

 

桐谷健太の出身大学はどこなの?

桐谷健太 大学 どこ
桐谷さんは大阪府立桜塚高校卒業したのち大学進学のために上京しました。

じゃあどこの大学に通っていたんだということですね。

結論から言うと









桐谷さんが通っていたのは駒澤大学です!!

桐谷健太 大学 どこ
この大学は東京都世田谷区駒沢にある学校

曹洞宗の僧侶が開いた吉祥寺の学寮が発展してできた教育機関とのこと。

学部は仏教学部、文学部、経済学部、法学部、経営学部、

グローバル・メディアスタディーズ学部

6つありますが残念ながらどの学部かまでは判明していません!

ただ、桐谷さんは俳優養成学校を卒業したのちに役者業に専念するため

大学を中退していることはわかりました。

この経歴から考えると、

元から俳優になるために都内の大学に進学したのかもしれないですね!(笑)

あくまで東京に来て俳優の道を志すようになった体にしたかったんでしょう。

まあその証拠はありませんがwww。

勝手に私が想像しているだけです(笑)

何はともあれ大学を中退したけど俳優として成果上げられているわけですから

両親としても安心だと思います!!

Sponsored Link

桐谷健太の子供の名前はなんて言うの?

桐谷さんは2014年に一般女性と結婚していて

同年と2016年に一人づつ子供が生まれています

その子供の名前がなんというのか注目されているんです。

結果を言うと









子供の名前だけじゃなく性別すらも公表されていませんでした!!

やはり一般人という事もあり情報は明かされていないですね。

どうやら結婚式すら家族のみで友人や仕事関係者などを呼ばなかったらしいですから

事務所が桐谷さんのイメージを守るために動いた証なんだなと感じてしまいます!

所属事務所ホットロードは桐谷さんを含めタレントが4人の小規模事務所なので

稼ぎ頭の桐谷さんを守るのは当然です。

なのでその家族のことも漏れないようにしているんだと思います。

おそらくこのまま一度も子供の名前は公開されないでしょうね!!(笑)

最後に彼のヒット曲「海の声」をお聞きください。



 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ