コード・ブルー3の山下智久(藍沢耕作)がかっこいい!髪型画像!

山下智久さんと言えば、ジャニーズアイドルとしてこれまで

数々の名曲やドラマを世に生み出してきた一流芸能人です!

その山下さんが7月17日スタートの月9ドラマ「コード・ブルー3」に出演して

藍沢耕作を熱演してまたかっこいい姿を見せてくれます。

ではその詳細を、彼の髪型画像を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

コード・ブルー3で山下智久が藍沢耕作を熱演!

コード・ブルー3 山下智久 藍沢耕作
山下智久さん主演の「コード・ブルー3」で彼は藍沢耕作と言う人物を演じます。

藍沢は救急救命でのフェロー経験の後に翔陽大学付属北部病院の脳外科医として勤務しており

将来を期待される役割を担っている存在とのこと。



2008年と2010年に放送されたシーズン1、2とつながりはあるものの

今回はさらにグレードアップして救急救命の現場で動く人間の感情や成長を

描いたまるでドキュメンタリーのような作品になっているようですね!(笑)

最近の月9ドラマは低視聴率が続いていますが、今作は前からのリピーターもいるので

平均10パーセントを超えてくるんじゃないでしょうか?

医療系ドラマと聞くと「白い巨塔」が思い浮かぶ私ですが

コード・ブルーもジャニースアイドル・山下さんが出るとあって注目したい作品です。

藍沢が劇的なストーリーの中でどんな活躍していくのか期待が膨らみまくります。

今季ドラマの最高視聴率を獲って欲しいですね!!

 

山下智久がかっこいい件について!

山下智久 かっこいい
山下さんの姿を見て「かっこいい」と言わない人はまずありえないでしょう。

それくらい彼はイケメンだということです。

山下智久のかっこいい画像

こちらの画像からもわかる通りで端正で精悍な顔立ちでまさに「かっこいい」と言う言葉が

似合いまくる男性なんだと思います!

一時期、頬がこけて少しげっそりしている様子がネット上でも話題になりましたが

現在では以前のようなスマートな顔に戻りまたイケメンぶりを披露してくれているので

個人的にもただただうれしいですwww。

山下さんはかっこいいだけじゃなくて色気も半端ないですね。

それに惹かれる女性がたくさんいるでしょうから、

男としてのビジュアル面での魅力を

すべて兼ね揃えているトップアイドルと言えるでしょう!

ドラマではあくまで病院に勤める一般人を演じるわけなので

スターのオーラを隠すのが大変な気がします!!(笑)

Sponsored Link

山下智久の髪型画像を公開!

山下さんに限らず、芸能人の髪型は注目が集まります。

そこで彼の髪型画像をいくつか見て頂きましょう!

こちらをご覧ください。

山下智久の髪型画像

山下智久の髪型画像

山下智久の髪型画像

いかがでしょうか?

やはりかっこいい人はどんな髪型も似合いますね!

私の意見としては2枚目のおでこが完全に出ているショートな髪型が良いと思います。

山下さん自身はあまり短めの髪型にすることが少なくて

髪は下に流していることが多いだけに、ショートな髪型には惹きつけられます(笑)

「コード・ブルー3」でもかっこいい髪型を披露してくれることを願っています!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

山下智久の山Pの由来はタッキー?イケメン画像【おしゃれイズム】

コードブルー3・新垣結衣の髪型が可愛いけどオーダーは?【画像】

コードブルー3の戸田恵梨香がかっこいい!現在の彼氏は加瀬亮?

ミスチル「hanabi」の歌詞の意味や浮気とは何なの?【動画】


 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ