コードブルー3・新垣結衣の髪型が可愛いけどオーダーは?【画像】

新垣結衣さんと言えば、中学生の時からモデルとして活動している

現在は「逃げ恥」を始めとする名作に多く出演している女優として知られています!

そんな新垣さんは7月17日から放送されるフジテレビ月9ドラマ「コードブルー3」

出演することが決まっていて髪型が可愛いとすでに話題になっています。

ではそのオーダーはどうすれば良いんでしょうか?

詳細を、画像を交えながら明かしてきましょう!

Sponsored Link

新垣結衣が「コードブルー3」に出演!

新垣結衣 コードブルー3
新垣さんがシリーズ3回目となる同名のドラマ「コードブルー3」に出演するとあって

ファンのみならず、多くの方が「逃げ恥」のように

高視聴率をたたき出すことを期待しています。

その新垣さんが演じるは主演・山下智久さん演じる藍沢耕作と同じ

救急救命フェローとして活躍したのち、今は翔北救命救急センターで

チームリーダーを務めるまでになった白石恵です!



救命救急の現場が舞台という事もありかなりあわただしく物語が展開されそうですね。

個人的には新垣さんみたいな可愛い女性に手当てしてもらえるなら

めちゃくちゃうれしいわけですがwww。

それぞれがシーズン1,2とは異なる立場となり責任もより重くなった状態の中で

患者を助けるためにどう動き、

そして自身が救命士としてより向上できるのか

視聴者を引き付ける内容となっているでしょう。

トリアージと言う単語が何度も出てきそうな気がします!

トリアージとはより多くの患者を救う為に治療や搬送の優先順位を付けることです。

時としてそれは残酷な選択となるわけですから、

ドラマとは言えつらい現実が新垣さんを待っているかもしれません。

なんとか多くの怪我人を救って欲しいですね!!(笑)

 

新垣結衣の髪型が可愛い!【画像】

新垣結衣 髪型 可愛い
そんな新垣さんがドラマの中で披露する髪型が可愛いと早速注目されています。

どんな髪型かと言うとこちら!新垣結衣 髪型 可愛い

これはドラマ公式HPに載っている新垣さんの画像でおそらくドラマの中でも

この髪型が頻繁に出てくるでしょう。

そして可愛いです!!

まあ新垣さんはそもそもビジュアルが良く髪型に左右されず可愛いんですが

髪型によって、可愛らしい感じや、かっこいい感じ、

もしくは落ち着いた雰囲気を感じさせるものなど多種多様な印象を与えてくれます!

その中でも今回は「可愛い」と言われる髪型じゃないでしょうか?

医療と言う仕事上、髪を後ろで結んでいないといけないこともあるからこその髪型ですが

これはこれで可愛いとしか言いようがありませんね。

ドラマ放送中確実にツイッターとかで

「ガッキーが可愛い!」とツイートする人がたくさん出てくるはずですよ!!(笑)

Sponsored Link

新垣結衣の髪型のオーダー方法は?

新垣さんがドラマ中で見せてくれる可愛い髪型ですが

どうオーダーすれば同じようになるんでしょうか?

もう一度画像を見てみましょう。

新垣結衣 髪型 可愛い
まず前髪は無造作な感じになっていて長さは眉と目の間くらいまでとなっています。

そして前髪の中でもサイドよりの髪は、

前髪から順に階段みたいに少しずつ長くなっているんじゃなくて

一気に段差があるように見えますね!

その長さは耳のかかるくらいまであります。

また、後ろは首にかかるくらいの長さとなっています。

となるとオーダーは「前は目にかかるくらいで自然に左に流して、前サイドは耳にかかる程度に

そして後ろは首にかかるくらいの長さ」となるんじゃないでしょうか?

左に流すのはヘアアイロンを使えば簡単にできますね

あとはヘアゴムで後ろに縛れば完成だと思います!!(笑)

 

この記事を読んだ型はこちらの記事も読んでいます!

新垣結衣のカップや身長・体重&かわいい美脚と水着画像を紹介!

コードブルー3の戸田恵梨香がかっこいい!現在の彼氏は加瀬亮?

コード・ブルー3の山下智久(藍沢耕作)がかっこいい!髪型画像!

山下智久の山Pの由来はタッキー?イケメン画像【おしゃれイズム】

ミスチル「hanabi」の歌詞の意味や浮気とは何なの?【動画】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ