コードブルー3の戸田恵梨香がかっこいい!現在の彼氏は加瀬亮?

戸田恵梨香さんと言えば、2006年に出演した映画「デスノート」で

一躍脚光を浴びその後も安定してドラマ、映画、CMに出演している女優です!

そんな戸田さんは7月17日からスタートのフジテレビ新ドラマ

「コードブルー3」に出演することが決まっていてまた勝ち気なかっこいい姿を

見せてくれるとあって注目が集まっています。

また現在の彼氏が加瀬亮さんと言われていますが事実なんでしょうか?

ではその真相に迫ってきましょう!

Sponsored Link

戸田恵梨香がコードブルー3に出演

戸田恵梨香 コードブルー3

コードブルー3で戸田恵梨香さんが演じえるのは

主人公・藍沢耕作(山下智久)や白石恵(新垣結衣)らと同じ救命救急フェローをして

勤務し、現在は青南周産期医療センターの産科医として実力を発揮している緋山美帆子です!



緋山はクールな表情でありながら患者のために熱い情熱を燃やすことのできる女性

今回は別の立場になりながらも救える命を無駄にしないために奮闘するとのこと。

「デスノート」のミサミサ役の時は10代という事もあり

かなり子供らしさがあふれる演技でしたが

今となっては28歳で完全に大人な雰囲気を出してる若手実力派女優ですね!

個人的には戸田さんの内に秘める男っぽい部分が

ドラマの中で垣間見えるんじゃないかと思っています。

このドラマの様に表情を変えない役どころは適役なんじゃないでしょうか?

女王の教室でお馴染みの未来の天海祐希さんと言っても良いでしょう。

コードブルー3での常に冷静な役どころに期待しています!!(笑)

 

戸田恵梨香がかっこいい!

戸田恵梨香 かっこいい
戸田さんビジュアルが良く、もちろん可愛い女性なのは言うまでもありません。

ただ私は彼女はかっこいいとも感じているんです!

上の画像を見て頂くとわかると思いますが眉間にしわを寄せた表情が

目がキリっとなっていてかっこよく見えてしまいます。

ドラマでのクールな表情を

プライベートでもけっこう出ているんじゃないかとも考えてしまうんです。

これって自分だけなんでしょうかね?

女性のことをかっこいいというのは、宝塚歌劇団の男役とかならわかりますけど

普段はあまり言わないフレーズですから違和感はあります。

でもそんな中で、戸田さんからは男らしさが出ているとしか思えません!(笑)

姿形は違うにしてもどこかボーイッシュなところがあるに違いないです。

勝手な想像なので確証はないですが

完全に外れているとも言い切れないので意見は曲げずにいますね!!

Sponsored Link

戸田恵梨香の現在の彼氏は加瀬亮なの?

戸田さんは顔立ちが良いのでモテるはずです。

そう思い現在の彼氏は誰なのかなと掘り下げてみたら俳優の加瀬亮さんが出てきました。

戸田恵梨香 彼氏 現在 加瀬亮
単刀直入に言うと









戸田さんの現在の彼氏は加瀬さんではありません!!

すでに破局済みだそうです。

二人は2010年のドラマ「SPEC」で共演して知り合いになり

2016年4月のWOWOWドラマ「この街の命に」で再共演を果たして

その時から交際はスタートしたようです。

これに関しては両者の所属事務所が「プライベートなことは本人に任せております」

コメントが出ており、このままゴールインかと思われていました!

しかし現在はすでに友人関係に戻っており男女の関係ではないことが判明しています。

破局の理由は価値観のずれということですが、これあくまでプラベ―ト上の価値観で合って

仕事などの価値観ではないとのこと。

泥沼の別れでもなく円満な破局だったみたいです。

役者としてはお互い尊敬しあっており仲が良いので

何の問題も無く別れられたということでしょう!

私としてはそのままゴールインして欲しかったんですけど

そんなの本人たちの自由なので仕方ありません。

赤の他人が偉そうに勝手な願望を持っていても意味ないですもんねwww。

別の素敵な男性との結婚を願っています!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

コードブルー3・新垣結衣の髪型が可愛いけどオーダーは?【画像】

コード・ブルー3の山下智久(藍沢耕作)がかっこいい!髪型画像!

ミスチル「hanabi」の歌詞の意味や浮気とは何なの?【動画】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ