家入レオ「ずっとふたりで」のPVや発売日と歌詞&作曲・作詞は?

シンガーソングライター・家入レオさんのニューシングル「ずっとふたりで」が

7月16日スタートの日テレ新ドラマ「愛してたって、秘密はある」の主題歌に選ばれました!

そんな彼女の「ずっとふたりで」のPVはどんなものなんでしょうか?

また発売日はいつで歌詞はどうなんでしょうか?

ではその詳細を、作曲や作詞が誰なのかも含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

家入レオ「ずっとふたりで」のPVと発売日を公開!

家入レオ ずっとふたりで PV 発売日
家入レオさんにとって13枚目のシングルとなる「ずっとふたりで」

PVがどんなもので発売日がいつなのかはファンの方だけじゃなくてドラマを見る人の

多くが気になるところですね!

早速まずはPVをご覧ください。



これは6月26日に家入さんのYOUTUBE公式チャンネルにアップされた

ショートバージョンの「ずっとふたりで」となっています。

何やら自然豊かで涼しそうなところで撮影されたんでしょう。

まさに夏にぴったりの映像かもしれません!

家入さんの声も透き通る感じで撮影場所とマッチしており

彼女の歌声がより良く聞こえるPVになっていると思います。

続いて発売日は









7月26日です!!

今日からあと10日ですね。

ドラマも2回目が終わってようやくどんな話なのかつかめる頃合いに

発売されるとあってドラマに最適な曲というのが身に染みて感じられるでしょうね。

学生さんは、大学生を除いてもう夏休みに入っているはずなので

まだ発売まで時間があると言いつつもPVを繰り返し見ていたら

あっという間に26日になっていますよ!

通常盤の他、初回限定盤、完全生産限定盤等あるみたいなのでどれを買うか迷いそうです!!(笑)

 

家入レオ「ずっとふたりで」の歌詞はどんなものなの?

家入レオ ずっとふたりで 歌詞
そんな家入さんの「ずっとふたりで」のPVを見て頂いたところで

今度は歌詞に注目してみます。

やはり歌詞の内容も早く知りたいところですからね(笑)家入レオ ずっとふたりで 歌詞
家入レオ ずっとふたりで 歌詞

女性が歌っている曲ですが、歌詞に出てくる人物は男性なんですね!

そんな男性が自分自身も不安になりながら相手の女性と愛情を通わせていることが

伺える歌詞になっていると思います。

最後の「僕が君を照らすから」はPVに出てきた

日光が木々でさせぎられている森の中の清流にいる自分(女性)が

「僕」の手によって光を浴びることができるということなのかもしれません。

男性の気持ちを歌っていますが、歌っている本人である家入さんに向けての歌詞として

作った可能性もありますね!

早くフルで音を聞きたいです!!(笑)

Sponsored Link

家入レオ「ずっとふたりで」の作曲と作詞は誰なの?

家入さんはシンガーソングライターという事なので

「ずっとふたりで」の作詞・作曲も彼女がしているとばかり思っていました。

しかし違ったみたいです!

実は作詞、作曲は









杉山勝彦さんという人物が担当しています!!

家入レオ ずっとふたりで 作詞 作曲
こちらが杉山さんで彼は1982年1月19日生まれの35歳

埼玉県入間市出身の作詞・作曲家、音楽プロデューサー、ミュージシャンをしています。

早稲田大学理工学部建築学科に進み音楽とは別の道を進んでいた彼でしたが

OBとして学園祭のアカペラグループに出演した時に

ラッツ&スターの佐藤善雄さんにスカウトされて音楽の世界に入ったそうです。

個人的には音楽関係の仕事をしている人って、幼少期から音楽づめの毎日を過ごしていて

ようやく目が出るイメージでしたが、

杉山さんみたいに天才肌で音楽を作りあげる人もいるんですね!

名前からして50代のベテランの方かなと考えていただけに

まだ30代なのを知って驚いていますwww。

杉山さんはAKBグループの作曲をいくつも手掛てきた実績がある一流の音楽家ですから

今後も安定して活躍し続けるでしょう!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

家入レオは目がつり上がりすぎで怖い?高校はどこなの?【画像】

愛あるの福士蒼汰がイケメンすぎる!彼女は川口春奈なの?【画像】

愛あるの川口春奈がかわいいけど顔でかいし変わった?水着画像!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ