松本人志の現在の車はレクサス?年収は10億で娘の小学校は聖心?

松本人志さんと言えば、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケを担当し

お笑い界のトップをひた走り続けている殿堂的存在です!

その松本さんの現在の車がレクサスと言われているんですが本当なんでしょうか?

また年収が10億年とも噂されていますが事実なんでしょうか?

では詳細を、娘さんが通っている小学校が聖心という情報も含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

松本人志の現在の車はレクサスなの?

松本人志 現在 車 レクサス
松本人志さんがどんな車に乗っているのかはやはり注目が集まることですね!

現在彼がレクサスに乗っている言われていますが本当なんでしょうか?

結論を行ってしまうと









現在も乗っているかは判明していませんがレクサスに乗っていた過去はあります!!

松本人志 現在 車 レクサス
こちらは松本さんが食事を終えて店から出てくるところをとらえたもので

フライデーの2010年7・23号のものです。

この写真に写っている車が

トヨタが誇る国産高級車ブランド・レクサスのLS460なんです!!

LS460
なので2010年に時点ではLS460に乗っていたことが確認できます

それ以降、買い替えたのかどうかがわからないため上のような書き方になりました。

まあ松本さんはこれまでスズキのセルボから始まり、LS460で7代目と予想されています。

そして彼は18歳で初めて車を買ったとのことなので

1台当たりの平均所有年数は36÷7で約5年となります。

ですからおそらく2012年くらいに別の車に乗り換えているかもしれませんね!(笑)

こればかりはまた週刊誌の力を借りるしかなさそうです!!

高級車を何度も乗り継いできている松本さんには純粋に羨ましい気持ちしかないですねwww。

 

松本人志の年収は10億円なの?

松本人志 年収 10億
そんな日本のお笑いを引っ張る人物である松本さんの年収はすさまじいでしょう。

一説によると10億円なのでないかと噂されていますが実際のところはどうなんでしょう?

結果を言うと









年収は10億円ではないと思われます!!

実際のところは4億から5億円と推定されています。

現在松本さんは個人で、ワイドなショー、松本家の休日、クレイジージャーニーに出演していて

さらにコンビでは水曜日のダウンタウン、ダウタウンなう、

ダウンタウンDX、ガキ使の4本に出ています。

これらの出演料がみな同じだと仮定した場合、

一本当たり120万円から150万円のギャラとのこと。

なので120×7×4で月収3360万円でさらに×12か月で年収4億320万円となります。

150万円の場合、年収5億400万円なのでだいたいこれくらいでしょうね!

ただ所得税と住民税で約半分が納められるので

実質自分の手元に来るのは2億から2億5000万円となります。

億を稼ぐ人は芸能界でも一握りしかいませんから

どれだけの笑いを世の中に提供しているかがわかる数字です。

今後さらにアップすることもあるはずですから10億の大台に乗るかもしれません!!(笑)

Sponsored Link

松本人志の娘の小学校は聖心なの?

松本さんは2009年に元タレントの伊原凛さんと結婚して娘・てらちゃんが誕生しています。

その娘さんが通っている小学校が聖心じゃないかと言われているわけですね。

単刀直入に言うと









通っている小学校は聖心だと断定できません!!

母親・凛さんが聖心女学院出身ということで

「娘もそうなのかもしれない」というだけみたいです。

候補としては青山学院や成城と言われていますがこちらもはっきりしてないみたいです。

細く情報としては幼稚園の頃はインターナショナルスクールに通っていたようです!

それも、キムタクさんの娘と同じThe British School in Tokyoだったとのこと。

やはり一流の人間の子供は一流の学校に通っているわけですね。

てらちゃんが将来、どんな分野で一流になるのか期待したいです!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浜田雅功が逮捕って本当?現在の車は何で息子の学校は石橋と同じ?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ