僕やりの窪田正孝が可愛いけど2017年現在の彼女は誰?【画像】

窪田正孝さんと言えば、2006年から活動している神奈川県出身の俳優で

連続テレビ小説「花子とアン」や

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」などの名作に出てきた存在です!

その窪田さんが7月18日から放送されるフジテレビ系新ドラマ

「僕たちがやりました」通称”僕やり”に出演するとあって

また可愛い姿を視聴者に見せてくれると話題を呼んでいます。

ではそんな窪田さんの2017年現在の彼女は一体誰なんでしょうか?

詳細を、画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

窪田正孝が「僕やり」に出演!

窪田正孝 僕やり
窪田正孝さんが出演するドラマ「僕たちがやりました」

ヤングマガジンで連載の同名の漫画が原作となっています!

その中で窪田さんは主演であり、「人生はそこそこ楽しけりゃ幸せ」と考えている

男子高校生・増渕トビオを演じるとのこと。



増渕は同級生や高校のOBとボウリングやカラオケに興じるなどして

そこそこ幸せを感じていたんですが

ある日、ヤンキーの巣窟と言われている矢波(やば)高の市橋哲人(新田真剣佑)

仲間と共に増渕の高校の生徒に暴行を謀ったんです。

増渕の仲間・マル(葉山奨之)がそれに巻き添えを食らいしまい

怒った増渕らが復讐を誓い、作戦を練って実行に移しました!

しかし何故か、予想していてよりも大きな被害が出てしまい

犯人として捕まりそうになるという展開から始まるみたいです。

高校生で爆破事件を起こすのはなかなかのヤバさですねwww。

仕返しするにしても工場に忍び込んで火薬か何かを手に入れるみたいなことまで

やることじゃないでしょう。

一体、裏で糸を引いている人物が誰なのか気になるところです。

黒幕は意外と身近な人なのかもしれません!!(笑)

 

窪田正孝が可愛い!【画像】

窪田正孝 可愛い 画像
窪田さんはクールな印象が強く可愛いというよりはかっこいい感じの俳優なんですが

彼の可愛いショットもあるんです。

そこで窪田さんの可愛い画像を見て頂きましょう!

窪田正孝 可愛い 画像
窪田正孝 可愛い 画像
いかがでしょうか?

普段テレビで見る姿とはまた違った窪田さんで可愛いですよね!

クールな顔立ちだからこそ

笑顔になったときにギャップが生まれ可愛さがあふれてくるんでしょう。

個人的にも窪田さんは時折見せてくれる純粋な笑顔が印象的で勝手に和んでいた(笑)ので

この画像は保存必至ですwww。

ドラマの中での可愛い顔やしぐさ期待しています!!

Sponsored Link

窪田正孝の2017年現在の彼女は誰なの?

窪田さんは若手俳優ですから女性からモテるのは自然なことだと思います。

じゃあ2017年現在の彼女は誰なのかがやはり気になるとこですね!

単刀直入に言うと









現在彼女はいないと思われます!!

週刊誌等のスクープ等もないですし今のところは彼女はいないと考えて良いでしょう。

ただかつては、一般人で杏子さんと言う方と交際していたとする噂が流れていました

それはあくまで窪田さんの熱狂的なファンということで実際に会ったことすらないようです!

また女優の多部未華子さんとは付き合っていたようで

お泊りや買い物、そしてディズニーデートが目撃されていました。

ただこちらは2016年に破局したと言われています。

理由は多部さんが他の人を好きになったからというありがちなもの。

もしかしたら、誰にもばれずにまだ多部さんと交際しているかもしれませんが

ネットが発達して国民全員が情報発信者になっている現代においてそれはかなり難しいですから

おそらくもう別れているんでしょう!

窪田さんはモテるわけなので相手は選び放題だと思います。

なので、ぜひとも素敵な女性と出会って無事結ばれて欲しいですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

新田真剣佑(僕やり)がかっこいいけど彼女や本名は?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ