新田真剣佑(僕やり)がかっこいいけど彼女や本名は?【画像】

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんと言えば、俳優・千葉真一さんの息子として知られていて

映画「ちはたふる」や「チア☆ダン」などの作品に出演してきた方です!

その新田さんが7月18日放送開始のドラマ「僕達がやりました」に出るんですが

彼はその外見の良さから「かっこいい」と評判なんです。

では新田さんには彼女はいるんでしょうか?

また本名は何と言うんでしょうか?

その詳細に、画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

新田真剣佑が「僕やり」に出演!

新田真剣佑 僕やり
新田真剣佑さんが出演するドラマ「僕達がやりました」通称”僕やり”

ヤングマガジン連載の同名漫画が原作で窪田正孝さんを主演にした

「青春逃亡サスペンス」です!



新田さんが演じるのは主人公・増渕トビオ(窪田正孝)と敵対する高校生・市橋哲人

彼は柄が悪く素行不良で暴力沙汰を頻繁に起こしていて

ある日、増渕と同じ高校を生徒をターゲットにして暴行を加えてしまいました。

その暴行に増渕の仲間が巻き込まれて、増渕が復讐を誓い高校で爆破事件が起こすんですが

物語は予想していたものとは別の方に言ってしまうというもの。

高校が爆破されるなんて現代においてはまずありえない事ですよね!

かつての学生闘争の時代なら火炎瓶などで学舎が燃やされたりしたこともありますが

今では考えられません。

「逃亡」と言うのも非日常的で興味をそそられるドラマとなっているんでしょう!(笑)

最終的に黒幕が明らかになるはずですが誰なのか予想するのが楽しくなりそうです。

新田さんがいかに悪になりきるかも注目したいですね!!

 

新田真剣佑がかっこいい!【画像】

新田真剣佑 かっこいい 画像
新田さんは千葉さんの息子であり俳優としての実力に人々の視線が向いているわけですが

それとは別にビジュアルが良くて「かっこいい」と言われている事も重要ですね!

新田真剣佑 かっこいい 画像
上の画像を見て頂くとわかると思いますが新田さんは顔立ちが良いです。

端正で精悍な顔で目鼻筋が整っていてまさにイケメンの最たる例でしょう。

どうすればこんなにかっこよく生まれてくるのか知りたいくらいですwwww。

まあ父親が、ハリウッドでも活躍した千葉真一さんの時点でその息子も外見が良いのは

想像がつく話ではあるんですが、それでも気になります!(笑)

ぜひともこのかっこよさを維持して世の女性を虜にして欲しいですね!!

Sponsored Link

新田真剣佑の彼女や本名は?

新田さんはかっこいいわけなので言い寄ってくる女性もたくさんいるはずです。

じゃあ彼女はいるのか知りたくなりますし、さらにこの芸名なのか

もしくは本名は別にあるのかも多くの人が気になるところですね!

結論を言うと









新田さんに現在彼女はいないと思われます!

また本名は前田真剣佑です!!

彼女に関しては週刊誌等のスクープがないので現段階ではいないと判断しました。

これだけかっこいい人に今彼女がいないとなると

美女たちの間で争奪戦が繰り広げられそうですwww。

本名の苗字が前田という事なので千葉さんの本名も前田なんでしょう!

芸名は「前田」から自分の一部である「田」を取って

「新しく生まれ変わる」と言う意味を込めて「新田」としたかもしれません。

さらに読みが「にった」ではなく「あらた」なのは

まさに「新(あら)たな自分になる」ということだと思います。

これからどんどん役者として実力をつけていくでしょうから目が離せませんね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

僕やりの窪田正孝が可愛いけど2017年現在の彼女は誰?【画像】


 

 

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ