夏菜は可愛いけどカップサイズは?顔変わったけど戻った?【画像】

夏菜さんと言えば、2012年の連続テレビ小説「純と愛」に出演して

一躍有名になり、現在も女優としてだけでなくタレントとしてバラエティ番組にも

頻繁に出演している方です!

その夏菜さんはスカウトされてデビューしただけあって可愛いんですがカップサイズは

果たしてどのくらいなんでしょうか?

また顔が変わったと言われていましたが現在は元に戻ったと噂されています。

ではその詳細に、画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

夏菜が可愛い件について!

夏菜 可愛い
夏菜さんは上の画像を見て頂くとわかると思いますが非常に可愛い女性です。

目がパッチリしていて目鼻筋も整っていて

スカウトされたのもうなずけるビジュアルをしていると思います!

彼女は中学1年のころから原宿などで頻繁にスカウトされていたらしいですが

元々は芸能界に興味がなかったそうですね。

しかし、憧れていた矢田亜希子さんが所属しているトヨタオフィスにスカウトされたことで

業界に興味が沸きデビューしたとのこと。

このエピソードだけで当時からいかに可愛く他の女性と違っていたのかが感じられます!

原宿には10代の女性がたくさん集まるわけですから、その中でも

群を抜いてオーラを放っていたんでしょう。

あまりにも自分の10代と違い過ぎて想像が追いつかなくなりそうですwww。

スカウトされまくるって一体どれだけ可愛いんだと考えてしまいました(笑)

世の中には外見に恵まれ過ぎている人がいるもんですね!!

 

夏菜のカップサイズはいくつなの?

夏菜 カップサイズ
夏菜さんの顔立ちについて書いたところで今度はカップサイズを掘り下げていきましょう。

やはり可愛い女性のカップがどのくらいなのかは注目が集まりますよねwww。

結論を言ってしまうと









カップサイズはFです!!

めちゃくちゃ大きいですね。

ちなみにスリーサイズは83-57-86だそうです。

日本人女性の平均カップがBとCの間と言われていますからどれだけ大きいかがわかります。

夏菜さんの出身地である埼玉県は47都道府県の中で唯一平均カップがAなので

良い意味でいかに異質な存在なのか理解できるんじゃないでしょうか!

夏菜のカップサイズ画像

こちらの画像を見るとカップの大きさを実感できるでしょう。

可愛いしカップも大きいとか反則な気がしますが神様が与えたものですから

私が何を言っても何の意味もありませんね!!(笑)

Sponsored Link

夏菜の顔は変わったけど戻った?【画像】

そんなビジュアルや外見的特徴が優れまくっている夏菜さんには一時期ある噂が立ちました。

それが「顔が変わったんじゃないか?」というもの。

さらに最近では「顔が元に戻った」ともいわれているようです。

どういうことなのか早速検証してみましょう!

まず下の画像が昨年の夏に彼女のインスタにアップされたものです。夏菜 顔 変わった 戻った 画像

続いてこちらは、今年6月16日に出演したダウンタウンなうでの夏菜さんの画像です。

夏菜 顔 変わった 戻った
いかがでしょうか?

二人が同一人物だと判断できるでしょうか?

自分は夏菜さんという女優を認識しているので同じ人だと気づきましたが

全く彼女のことを知らない人が見たらおそらく別人だと思うような気がします!

あくまで個人的な感想ですがそう感じてしまいます。

インスタに上げた方は補正がかかっているから少し変に見えるだけなのかもしれませんが

それにしてもどちらも夏菜さんと考えるのは無理があるでしょう。

「顔が変わったけど戻った」というのは、まさにこういうことを言うんですね。

せっかく元から可愛いわけですからいじらなくても良いのになと単純に思ってしまいます!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!

本田翼は可愛いしカップサイズが大きい?過激な美脚と水着画像!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ