【黒革の手帖】武井咲のワンピースやドレスと時計のブランドは?

武井咲さんと言えば、2006年の「全日本国民的美少女コンテスト」

モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞しデビューしたことが知られています!

その武井さんが7月20日から放送されているテレビ朝日の新ドラマ「黒革の手帖」に

出演しているんですが、衣装とし来ているワンピーズやドレス、そして身に着けている時計の

ブランドは一体どこなんでしょうか?

ではその詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

「黒革の手帖」の武井咲のワンピースのブランドは何?

黒革の手帖 武井咲 ワンピーズ ブランド
「黒革の手帖」の中で武井咲さんは狙った獲物は逃がさない最強の悪女を演じているんですが

その中で彼女の衣装であるワンピースのブランドが注目されています。

実際にどんなワンピースなのか見てみましょう!

黒革の手帖 武井咲 ワンピース ブランド
こちらが第1話で彼女が着ていたワンピースなんですが

実はこれはワンピースじゃないそうです!

本当はコートなんですがその見た目からワンピースと勘違いした方が

このキーワードで検索していたみたいです。

気になるブランドは、どうも情報が少なくて具体的な名前が出てきませんでした。

すみません、、、、。

また同じ衣装を着て出演していた時に

新しいことがわかってブランドも絞れるかもしれませんね。

なので後日追記するかもしれないです!!(笑)

 

武井咲のドレスのブランドは?

黒革の手帖 武井咲 ドレス ブランド
武井さんはワンピーズ(コート)だけじゃなくてドレスもドラマの中で着ているそうなんですが

調べてみたところ、彼女がドレスを着ているシーンは見つかりませんでした。

検索結果の関連キーワードに「黒革の手帖 武井咲 ドレス」と出ていたので

ドラマ中で着ていたドレスのブランドが何なのか知りたい人がいるんだろうと

推測していましたが、そもそもドレスをまだ着ていないようです!

もしかしたら上で書いたワンピース(コート)を

ドレスだと思って検索している可能性があります。

ただ完全に予想でしかないのであまり本気に受け止めないでください(笑)

今後の展開でドレスを着ることがあるかもしれませんから

その時に加筆して記事を更新しますね!!

Sponsored Link

武井咲の時計のブランドは何なの?

最後に武井さんがドラマの中で付けている時計のブランドご紹介します。

武井咲 時計 ブランド 
これが問題の時計でそのブランドはダニエルウェリントンです!!

武井咲 時計 ブランド
モデルはセイント・モーズ/ローズ 36mm 腕時計 Classic St Mawes

価格は22000円+税なのでけっこうお手ごろな値段設定だと思います。

個人的にも、今まで身に着けてきた時計は1万4000円ほどが最高なので

2万円くらいなら普通に手が届きますwww。

最近はスマホで時間を確認する人が多く、腕時計を持たない人も多いですが

やはり気に入った時計をしているとわくわくしますから

重要な実用品兼装飾品じゃないでしょうか?

ぜひとも購入を検討してみてくださいね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

武井咲のカップや身長・体重とかわいい水着&美脚画像を公開!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ