ナタリーエモンズはかわいいけどカップや年齢&彼氏は?【画像】

ナタリーエモンズさんと言えば、日本語が上手でトリバゴのCMにも出演していることが

知られているアメリカ生まれの女優、歌手です!

そのナタリーさんはかわいいんですがカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また年齢はいくつなんでしょうか?

ではその詳細を、彼氏がいるのかや画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

ナタリーエモンズはかわいいけどカップはいくつなの?【画像】

ナタリーエモンズ かわいい カップ
ナタリーエモンズさんはアメリカ・カリフォルニア州サンディエゴ出身

上の画像を見てわかる通りかわいい女性です!

そんなナタリーさんのカップがどのくらいなのかを知りたくなるのは当然ですね(笑)

結果を言ってしまうと









具体的なカップは公表されていませんでした!!

すみません、、、、。

ただ見た目で予想することはできるので彼女のカップが推測できそうなものを

見てみましょう。

ナタリーエモンズ かわいい カップ
これを見る限りCカップくらいじゃないでしょうか?

もちろん完全に勘なので正解ではありませんが当たらずとも遠からずな気がします!

スリーサイズは83-60-86だと思います。

CMではそれほど大きく見えないんですが横を向いているとカップがわかりやすく

平均より大きいんだろうと考えられますね。

ナタリーさんはかわいいですから、

カップがそれほど大きくなくてもビジュアルで補えるので問題ありません。

さらに女優ですからカップの大きさは関係ないですし、持ち前の演技力で

今後もアメリカと日本で活躍し続けるに違いないでしょう!!(笑)

 

ナタリーエモンズの年齢はどうなの?

ナタリーエモンズ 年齢
ナタリーさんのカップについて書いた次は彼女の年齢を掘り下げていきましょう。

見た感じ20代後半から30代前半だと思っているんですが実際のところはどうなんでしょう

結論を言うと









1986年2月24日生まれの31歳です!!

彼女は2012年、日本テレビ系列の

「のどじまん ザ!ワールド」に出演した際26歳だったことと

一般の方のツイッターの投稿で生年月日が書かれていたのでほぼ間違いありません。


予想は的中でした!

けっして、あらかじめ知っていた状態で推測したわけじゃないですよwww。

日本人から見ると欧米人は見た目に比べて年齢が高く思えてしまうことがあるそうなので

それを考慮して20代後半から30代前半と考えました。

連続テレビ小説「マッサン」のシャーロット・ケイト・フォックスさんみたい

役者として注目されて日本のドラマにもたくさん出て欲しいですね!!(笑)

Sponsored Link

ナタリーエモンズに彼氏はいるの?

ナタリーさんもほどの外見を持っていたら付き合う男性はより取り見取りですが

現在彼氏はいるんでしょうかね?

単刀直入に言うと









彼氏は今のところいないと思われます!!

全く持って男性の噂が出ていませんし、何より日本とアメリカを行き来する生活を

している以上、容易に彼氏は作れないんじゃないかと考えられました。

国境をまたいで芸能活動をしているからにはワールドワイドな性格でしょうし

自分のやりたいことや、自分自身の時間を大切にする人

結婚にはこだわっていないのかもしれません!

また番組への出演が増えればプライベートな質問も飛んできて答えてくれる可能性もあるので

その時をじっくり待っているしかなさそうですね!!(笑)

最後にトリバゴのCMを見て頂きましょう。



 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ