江口洋介はイケメンすぎるけど子供の名前や年齢と学校は?【画像】

江口洋介さんと言えば、1986年デビューの俳優でドラマ「東京ラブストーリー」や

「白い巨塔」などの名作に出演してきた方です!

その江口さんはビジュアルの良さから「イケメンすぎる」と言われることがあり

美人な森高千里さんが結婚相手なのもうなずける外見をしています。

また子供がいるようなんですが名前や年齢、通っている学校はどうなんでしょうか?

ではその詳細に、画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

江口洋介がイケメンすぎる件について!【画像】

江口洋介 イケメンすぎる 画像
江口洋介さんは上の画像を見てわかる通りめちゃくちゃイケメンです!

なので「イケメンすぎる」と言っても何の問題も無いと思います。

江口洋介 イケメンすぎる 画像
こちらの画像からは江口さんの彫りの深さや鼻の高さ、

また骨格が整っていて端正な顔立ちということが一目で認識できます。

日本人で彫りが深い人はなかなかいないですが、

彼の場合、阿部寛さんや北村一輝さんと同じく

彫りの深い俳優の仲間と言えるんじゃないでしょうか?

今の若手俳優は濃い顔でなくてもイケメンと言われているわけなので

かっこよさの定義がどんどん変わっているのも実感できますね。

個人的にも江口さんの顔がただただ「イケメンだ!」と言う印象で

どうすれば彼のようになれるのか知りたいですwww。

素材はどうしようも無いので他で近づけるしかありません(笑)

ホント江口さんはイケメンすぎますよ!!

 

江口洋介の子供の名前や年齢は?

江口洋介 子供 名前 年齢
江口洋介さんは1999年6月3日に歌手の森高千里さんと結婚しました。

江口洋介 子供 名前 年齢
さらに2人の子供に恵まれています。

じゃあ子供の名前や年齢がどうなのか注目が集まりますよね!

結論から言うと









長女が彩花(あやか)で2000年2月生まれの17歳、

長男が大翔(だいと)で2002年5月生まれの15歳とのこと!!

世の中では難読なキラキラネームの子供がどんどん増えている中で

江口夫婦はその波には乗らず、きちんと読める漢字で名前を付けたみたいですね。

名前の読みを検索エンジンで打ち込んでみるとちゃんと候補に出てきますから

わかりやすい名前だというのがわかります!(笑)

私個人は男女どちらであってもうれしい限りなんですが

一般的には、親は自分と同性の子供を望む傾向にあるようなので

江口家はどちらか一方の性別だけの子供じゃなくて良かったのかもしれません。

まあもちろん、男女どちらの子供でも

とてつもなく掛け替えのない存在なのは言うまでもありません。

イケメンと美女の子供ですからさぞかしかわいい長女でかっこいい長男なんでしょうね!!

Sponsored Link

江口洋介の子供の通っている学校はどこなの?

江口さんの子供は現在高校3年と中学3年ということになりますが

どこの学校に通っているんでしょうか?

結果を言うと









青山学院高等部及び中等部だと思われます!!

この情報はほぼ間違いないとされていて他のサイトでも有力視されているようです。

ただ、青山学院幼稚園から入ったのかは確認できませんでした。

なので有名人の子供ということで、

遅くとも初等部からは確実に青山学院だったと考えられます!

やはり一流の人間の子供は一流の教育機関に通っているんですね。

「さすが」と同時に「当然か」と言う気持ちになりました。

こうやってプラスの循環が生まれていくんでしょう。

なんとも羨ましい限りです。

子供が将来何になるのか気になるところですが、自分としては

芸能界に入って2世俳優、女優として活躍して欲しいなと思います!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

仲村トオルはかっこいいが嫁・鷲尾いさ子の現在の病名は?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ