広瀬すずは可愛いけどハーフ?本名や高校と実家&水着画像を公開!

広瀬すずさんと言えば、2012年にモデルとしてデビューして以降

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで注目を集め続けている女優です!

その広瀬さんはモデルだけあってとても可愛い人で、

顔立ちからハーフなのではと噂されているようですが本当なんでしょうか?

また本名や出身高校、実家はどうなんでしょうか?

ではその詳細を、彼女の水着画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

広瀬すずは可愛いけどハーフなの?

広瀬すず 可愛い ハーフ
広瀬すずさんは上の画像を見れば誰もがわかると思いますがめちゃくちゃ可愛い女性です!

しかもどことなく日本人離れしている顔つきなのでハーフなのではを言われているんです。

結論から言うと









広瀬さんはハーフじゃありません!!

純粋な日本人ですよ。

生まれも育ちも日本で海外育ちを言うことでもないですし

両親はどちらも日本人とのこと。

これだけ整った顔立ちをしていると「欧米系の血が入っているのかな?」なんて

予想したくなるのも無理はありませんね!

個人的にはすずさんよりも姉のアリスさんの方がタイプなんですが

どちらも「超」が付く美少女なので

ホント「可愛すぎる」と言っても何の問題もないと思います。

ハーフであろうとなかろうと広瀬さんは可愛いのでそれで十分ですね!!(笑)

 

広瀬すずの本名や出身高校と実家はどうなの?

広瀬すず 本名 高校 実家
広瀬すずと言う芸名は本名では無いらしく別にあるようです。

じゃあどんな本名なのか高校や実家もあわせて結果を言うと









 

広瀬さんの本名は大石鈴華で通っていた高校はあずさ第一高校、

さらに実家は静岡県静岡市にあります!!

個人的に、本名はもっとキラキラネームっぽいのかなと考えていただけに

鈴華という名前は意外でしたね。

勝手に推測していた名前は「まりん」でした(笑)

なんとなく海のイメージが強いので「まりん」が最適かなっと、、、。

高校に関しては広瀬さんが1998年6月19日生まれで

2014年4月に高校に入学しているんですが、当時すでに芸能活動をしていたので

学と同時に東京に引っ越してきたので地元の高校ではなかったみたいです。

広瀬さんのツイッター情報から高校は判明して

あずさ第一高校というのは千葉県野田市に本部を置く学校法人・野田鎌田学園が運営している

男女共学の高校で、関東に8校の系列校がある教育機関となっています。

その中で一番広瀬さんが通っている可能性が高いのが渋谷校だそうですよ!

仕事のことを考えると都心に近い方が良いですね。

実家は静岡市清水区にある看板屋だったようですが現在は閉店しているようです。

なので広瀬すずさんは幼少期は

「お金持ちだった」「貧乏だった」という二つの噂が流れているみたいです。

あまり裕福な家庭じゃなかったとするとハングリー精神が培われて

芸能界と言う荒波にも負けない精神力があるのかもしれません!

まああくまで予想にすぎませんがwww。

そんな気がするだけです!!(笑)

Sponsored Link

広瀬すずの水着画像を公開!

広瀬すずさんはモデルデビューという事もあり仕事で水着を着たことがあります。

なので早速彼女の水着画像を見て頂きましょう。

広瀬すずの水着画像1

広瀬すずの水着画像2

広瀬すずの水着画像3

いかがでしょうか?

とにかく可愛いですね!

ビジュアルが良すぎで水着が映えまくりだと思います。

こんな可愛い人と付き合える男性はどれだけイケメンなんだろう

一人で想像してしまっています(笑)

広瀬さんは今後も世間の視線を集めまくりの若手女優として活躍して

さらに美しくなって輝きを放ち続けるでしょうね!!

 

姉の広瀬アリスさんに関する記事はこちら!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ