トレーナー・AYAは可愛いけどカップや身長・体重と腹筋画像は?

AYAさんと言えば、腹筋がすごい美女トレーナーとしてメディアに取り上げられて

注目を集めている方として有名です!

そのAYAさんは美女と言うだけあって可愛いんですがカップは一体いくつなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細に、彼女の腹筋画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

トレーナー・AYAは可愛いけどカップはいくつなの?

AYA トレーナー 可愛い カップ
トレーナーのAYAさんは上の画像を見ての通りとても可愛い女性です。

そんなAYAさんのカップを知りたくなるのは自然なことですよね(笑)

結論をから言ってしまうと









カップはCだと思われます!!

残念ながらカップそのものは公表されていなかったので

スリーサイズ・84-60-89と見た目から判断しています。

AYAのカップ画像

この画像から考える限りCカップが妥当じゃないでしょうか?

彼女の出身地である兵庫県の平均カップがBなので平均よりは大きめということになりますね!

ビジュアルが良く美人トレーナーと言う肩書がついているAYAさんのカップが大きいとなると

「可愛い+カップが大きい」となるので、

女性としての魅力を存分に持ち合わせている存在なんだと

まざまざと思い知らされてしまいますwww。

肉体の美しさが「すさまじい」の一言につきますよ!!(笑)

 

AYA(トレーナー)の身長・体重はどのくらいなの?

AYA トレーナー 身長 体重
外見に恵まれまくりのAYAさんの身長と体重を今度は掘り下げていきましょう。

誰しもが学校の身体測定で測ったことがあるやつですね!

結果を言うと









AYAさんの身長は175センチで体重は53キロです!!

トレーナーという事もあり自身の基本的な身体データは公にされているものの、

まさに今現在体重が53キロと言う保証はありませんのでその辺はご了承を(笑)

33歳の彼女が175センチと言うのは同年代の女性の平均より17センチも高いので

いかに高身長かがわかります!

男性で言うと188センチくらいなのでその背の高さが実感できます。

この身長で53キロだと少なく感じられますが、先ほど見て頂いたカップ画像だと

それほどスリムすぎず適度い引き締まった体形なので問題無いんでしょう。

男の私は170センチで57キロなので

AYAさんと比べると随分たるんだ体なんだと思いましたwww。

ちゃんと筋トレして肉体を鍛えないといけませんね!!(笑)

Sponsored Link

AYA(トレーナー)の腹筋画像を公開!

AYAさんの肉体で最も視線を集めるのがその腹筋の鍛えられ具合だと思います。

なので彼女の素晴らしい腹筋画像を見ていただきましょう。

早速こちらをご覧ください!

AYAの腹筋画像1

AYAの腹筋画像2

AYAの腹筋画像3

いかがでしょうか?

私の感想としては「とにかく美しい!」です。

綺麗なシックスパックで単純に見惚れてしまいます。

一般的なモデルさんやグラビアアイドルさんのようなビジュアルももちろん素晴らしいんですが

AYAさんみたいなトレーナーの肉体美も憧れてしまいます!

彼女くらい鍛えられていると海やプールにいったら可愛い以外の面でも

スポットライトを浴びるんでしょうね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ