鈴木奈々の旦那はヒモ?仕事先(工場)の会社名や年収は?【画像】

鈴木奈々さんと言えば、ハイテンションなキャラクターが売りのモデル、タレントで

数多くのバラエティ番組に引っ張りだこの存在です!

その鈴木さんは結婚していて旦那さんがいるんですが、ヒモ状態だと噂されています。

果たして本当なんでしょうか?

また旦那さんの仕事先(工場)の会社名や年収はどうなんでしょうか?

ではその詳細を、彼の画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

鈴木奈々の旦那はヒモ状態なの?【画像】

鈴木奈々 旦那 ヒモ
鈴木奈々さんは2014年1月2日に一般男性と結婚しています。

その旦那さんは齋藤竜輔さんという方なんですがなんとヒモ状態だと言われているわけですね!

鈴木奈々 旦那 ヒモ
結論を言ってしまうと









ヒモ状態ではありません!!

そもそもヒモとは「女性に働かせて貢がせる男性」と言う意味ですが

齋藤さんは会社勤めをしているのでニートでもなんでもなく立派な社会人です。

なのでヒモとは到底呼べません。

もちろん、稼いでいる額がテレビに出まくりの鈴木さんに比べると少ないかもしれませんが

成人男性が1人で過ごしていけるだけの額は稼いでいるわけなので

完全に経済的に鈴木さんから自立しています!

相対的に収入が少ないからこそ

どうしてもヒモ状態なんじゃないかと考えてしまうからこその噂だったんでしょうね。

もし旦那さんが主夫になるならヒモに近いと言えるかもしれないです!!(笑)

 

鈴木奈々の旦那の仕事先(工場)の会社名はなんて言うの?

鈴木奈々 旦那 仕事 工場 会社名
鈴木さんの旦那さんの仕事先は茨城県内にある工場なんですが

具体的な会社名が何なのか注目を集めているんです。

結果から言うと









会社名はキャノン化成で、ライン工として働いているようです!!

キャノン化成はトナーカートレッジや

事務機器用高性能ゴムなどの製品を生産・販売している会社で

茨城県つくば市茎崎1888ー2に本社およびつくば事業所があるとのこと。鈴木奈々 旦那 会社名 

この会社は「キャノン」と言う名前が付く通りキャノン株式会社の連結子会社

筑波事業所の他に、同じく茨城県笠間市にある笠間事業所の2体制で成り立っています。

茨城県は筑波に代表される学術研究都市で製造メーカー工場が多数拠点を置いている場所です。

なので旦那さん的にも、作った製品がすぐに高速道路を使って日本だけじゃなく

世界中に運ばれているわけですから

やりがいと言う点でも充実していそうですね!(笑)

お金を稼ぐのが第一ではありますがそういう精神的な面も満たされていると

仕事へのモチベーションも違いますから現場の士気にも直結してい苦かもしれません!!

Sponsored Link

鈴木奈々の旦那の年収はいくらなの?

鈴木さんの旦那さんが工場勤務の会社員ということがわかりましたが

一体彼の年収はどのくらいなんでしょうか?

完全に一般人の方の年収を知ろうとするのは問題がありそうですが

あくまで会社内の同年代の平均的な意味合いで調べてみました。

単刀直入に言うと









旦那さんの年収は約350万円~400万円の間だと思われます!!

ネットの情報で実際の社員が企業情報サイトに書き込みをしていて

その平均年齢が33.2歳かつ平均年収が415万円だったので

鈴木さんと同い年の29歳ならば350と400の間くらいなのではと推測しました!

当たっている保証はありませんが、あながち大外れでもなさそうなので

だいたいこのくらいだと考えて良いでしょうね。

同年代のサラリーマンの平均年収が371万円なのを考えると

ちょうど平均くらいということになります。

このまま実績を積み重ねていけば昇進、昇給が待っているでしょうから

なんとしても役職を上げて鈴木さんに負けない額を稼いでほしいです!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!

滝沢沙織のかわいい水着画像とタバコの銘柄や実家が寿司屋か調査!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ