伊藤萌々香はかわいいけど倒れる?身長・体重や美脚と水着画像!

伊藤萌々香さんと言えば、ダンスボーカルユニット・フェアリーズのメンバーとして

知られていて現在では女優としても活躍している歌手・ダンサーです!

その伊藤さんはかわいいんですが、

なんと倒れたことがあるらしく話題を呼んだことがあったようです。

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細を、彼女の美脚と水着画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

伊藤萌々香はかわいいけど倒れる?

伊藤萌々香 かわいい 倒れる
伊藤萌々香さんは上の画像を見て頂くとわかる通りめちゃくちゃかわいい女性です!

そんな伊藤さんが「倒れる」と表現されたことがあったようなんですが

どういうことなんでしょうか?

結果を言ってしまうと









2012年7月26日にイベント会場で倒れてしまった過去がありました!!

この時、千葉県柏市にある商業施設「ららぽーと柏の葉」で握手会を開いていたんですが

午前中に熱中症で倒れてしまい午前の部を途中退場したとのこと。

ただ、午後の部では復帰して握手会を続行したようですね。

5年前ということは13、4歳の時なので中学生にはきつい現場だったのかもしれません。

今でも検索結果の関連キーワードとして出てくるということは

それだけ衝撃が大きくファンの間で何度も注目されていたことでしょう!

さすがに今は、同じ目に合わないように対策はしているはずなので

まだ暑い時期が続く今年を何事もなく乗りきって欲しいですね!!(笑)

 

伊藤萌々香の身長や体重はいくつなの?

伊藤萌々香 身長 体重
伊藤さんはかわいいのでビジュアルに自然が集まるわけですが

じゃあ身長や体重はどのくらいなのかを知りたいところです!

結論から言うと









伊藤さんの身長は155センチで体重は40キロ前半だと思われます!!

残念ながら体重は公表されていなかったので身長と見た目から推測しました。

やはり女性芸能人で体重を公表する人はまずいませんよね(笑)

いるとしたら、事務所に所属している女性アスリート系の人だけでしょう。

身長は同年代の平均158センチより3センチ低いので少し小柄な女性と言えます。

かわいい人で小柄だと、よりその可愛らしさが強調されるので同じくらい可愛い人よりも

人気が出ているような気がします!

個人的には伊藤さんの可愛らしさは顔面偏差値で表すと90くらいあると考えています。

あくまで自分の勝手な意見ですが

あながち「それは違う」とも言い切れないんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

伊藤萌々香の美脚と水着画像を公開!

伊藤さんはこれまでいくつもの衣装を身に着けてきましたから

その中には露出度が高いものも含まれています。

なので彼女の美脚と水着画像を見て頂きましょう!

早速こちらをご覧ください。

伊藤萌々香の美脚画像1(左側)

伊藤萌々香の美脚画像2(右から3人目)

伊藤萌々香の水着画像1

伊藤萌々香の水着画像2

伊藤萌々香の水着画像3

いかがでしょうか?

身長が平均以下なのをスラッとした脚でカバーしていてまさに美脚と言える

プロポーションです!

かわいい人が水着を着ると余計かわいく見えますから

ホント「可愛すぎ」と言っても何の問題もないでしょう。

一緒に海水浴とか行けたら天国としか言いようがありませんねwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

永野芽郁の高校は日出で彼氏は坂口健太郎?かわいい水着画像!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ