山下健二郎はかっこいいけど身長や体重は?彼女は一般人?【画像】

山下健二郎さんと言えば、2010年にデビューした3代目JSBのメンバー

俳優としても活動していることが知られている存在です!

その山下さんはLDHの所属しているだけあってかっこいいんですが

身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

また彼女が一般人だと噂されていますが本当なんでしょうか?

ではその詳細を、彼の画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

山下健二郎の身長や体重はいくつなの?

山下健二郎 身長 体重
山下健二郎さんは京都府出身の32歳でダンサーとして活動しているわけですが

身長や体重は一体どのくらいなんでしょうか?

結論を言ってしまうと









山下さんの身長は179センチで体重は60キロ後半だと思われます!!

身長は公表されていたんですが体重は公になっていなかったので

背の高さと体格で推測しました。

あくまでこれは私の予想なんですが

もし役者一本で芸能界に入っていたとしても高身長イケメン俳優としてオファーが殺到

実績を積み重ねていたでしょうね!

これだけの身長とビジュアルなら、

人ごみの中を歩いていても、山下さんだったら目立ちまくりで周りの注目を集めまくりです。

まだ俳優としてそこまでたくさんの作品に出演しているわけじゃないですが

彼なら確実にダンサーと役者を両立して人気を上げ続けていくでしょう。

そんな気がしてならないです!!(笑)

 

山下健二郎の彼女は一般人なの?

山下健二郎 彼女 一般人
山下さんは確実にモテる男性です。

なので彼女がいるのかは気になるところですね!

そんな中、一般人の彼女がいるんじゃないかと噂されているんです。

結果から言うと









山下さんの彼女は一般人の可能性が高いです!!

相手はSNS上でakinaと名乗っている金髪ハーフ系の美女とのこと。

実は二人はフライデーされたことがあり目線はかかっているものの

写真も撮られていたようです。


akinaさんはネイリストをしているようで山下さん宅に33日連続で訪れていたようですね!

山下さん自身、タイプの女性について

「色白で肌がきれい」「笑顔が素敵」

「清潔感がありハーフっぽい」「夢や目標を達成しようと行動している」

発言しているのでakinaさんはお似合いかもしれません。

何年後かに結婚という事もありえるでしょう。

ネットニュースの速報に流れること間違いないです!!(笑)

Sponsored Link

山下健二郎のかっこいい画像を公開!

山下さんは誰が見てもかっこいいという顔立ちをしています。

彼のことをイケメンだと言わない人はおそらくいないでしょう。

そこで山下さんのかっこいい画像をいくつか見て頂こうと思います!

早速こちらをご覧ください。

山下健二郎 かっこいい 画像
山下健二郎 かっこいい 画像
山下健二郎 かっこいい 画像
山下健二郎 かっこいい 画像
いかがでしょうか?

どの山下さんもとんでもなくかっこいいですよね!

ホント惚れぼれしてしまいますwww。

こんなかっこいい男性と付きあっているだろうakinaさんも

相当な美人なわけですから当然の組み合わせとなります。

まさに美男美女カップルと言えます。

実際、彼の姿を目にしたらオーラが半端じゃないでしょう!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

AKIRA(EXILE)の彼女は長澤まさみで結婚?本名は黒澤?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ