本郷杏奈はかわいいけどカップや出身高校は?事故画像と水着公開!

本郷杏奈さんと言えば、テレビ東京「ゴッドタン」に出演して知名度を上げたモデル、女優で

数々の雑誌の表紙を飾ってきた存在でもあります!

その本郷さんはモデルだけあってかわいいんですがカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また出身高校はどこなんでしょうか?

ではその詳細に、彼女の事故画像や水着を合わせて迫っていきましょう!

Sponsored Link

本郷杏奈はかわいいけどカップはいくつなの?

本郷杏奈 かわいい カップ
本郷杏奈さんは北海道出身の女性芸能人で見てのとおりめちゃくちゃかわいい方です。

そんな彼女のカップを知りたくなるのは自然なことですよね(笑)

結論をから言うと









本郷さんのカップは非公開でした!!

すみません、、、、。

ただスリーサイズは85-57-88と公表していて、

これと見た目で彼女のカップを推測しようと思います。

本郷杏奈のカップ画像

この画像から判断するとCカップくらいが妥当じゃないでしょうか?

もちろん完全に勘にすぎませんから正しい保証はないのでご了承をwww。

トップが85もあればカップはDくらいあるんじゃないかと考えていました

本郷さんの場合、アンダーのサイズも大きいためカップは少し小さめになるみたいです!

まあカップが特別大きくなくても

あまりある顔面の良さがあるので何の問題も無いでしょうね!!(笑)

 

本郷杏奈の出身高校はどこなの?

本郷杏奈 出身 高校
本郷さんは北海道出身ということですが具体的には

どこの高校を卒業しているんでしょうか?

結果を言ってしまうと









出身高校は判明しませんでした!!

残念ながらここ数年の間にデビューして上京してきたということで

情報が少なく特定の高校名は浮上してきていません

しかし、札幌市内の高校に通っていてバレー部だったのではということはわかりました。

こちらも証拠がない分信ぴょう性に欠けますが信じて良いと思います!

まだwikipediaが無い状態テレビ出演の機械も限られていますから

もう少しまってダレノガレ明美さん藤田二コルさんクラスになれば

高校の情報も出てくるかもしれませんね。

その時を静かに待っていましょう!!(笑)

Sponsored Link

本郷杏奈の事故画像と水着公開!

本郷さんを検索してみると「画像 事故」「水着」と言う関連キーワードが出てきます

水着に関しては仕事で水着撮影をしたことがあるらしくそれを目当てに検索しているんだろうと

わかったんですが「画像 事故」に関してはほとんど出てこなくて画像もないんです。

唯一「タイで撮影中に泳げない本郷さんがプールに潜ってなかなか浮いてこず

溺れているように見えたため事故という言葉が使われた」という噂が

巷で流れているとのこと!!

実際の画像がないのでなんとも言えないですが、おそらくこの情報から

「画像 事故」と検索されていたんでしょう。

最後に本郷さんの水着姿を見てただきましょう。

本郷杏奈の水着画像1

本郷杏奈の水着画像2

本郷杏奈の水着画像3

いかがでしょうか?

一言目に出てくるのはやはり「かわいい」ですね!

細すぎず太過ぎない体型でモデルとしての魅力を存分に発揮している水着画像だと思います。

水着の仕事をするならカップを公表してほしいというのが個人的な気持ちですが

そんなの本人の勝手なので私が言っても仕方ありませんwww。

いつかテレビ等で明らかにしてほしいですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

ダレノガレ明美のカップサイズはぶかぶか?かわいい過激水着画像!

市川紗椰は早稲田の政経でかわいいけどワキ毛がひどい?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ