三倉佳奈はかわいいけど結婚相手(旦那)や子供の名前は?【画像】

三倉佳奈さんと言えば、マナカナの愛称で親しまれている三倉姉妹の妹

美人でかわいい芸能人として女優、タレントとして活動しています!

その佳奈さんは結婚されているんですがその相手である旦那さんは

一体誰なんでしょうか?

また子供もいるようですが名前は何というんでしょうか?

ではその詳細を、彼女や旦那さんの画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

三倉佳奈がかわいい件について!【画像】

三倉佳奈 かわいい 画像
三倉佳奈は1986年2月23日生まれの31歳で、

デビューして26年になるとてもかわいい女性です!

私が佳奈さんを初めて認識したのは2000年にNHKで放送されていた

「双子探偵」というドラマでした。

当時自分は小学生で佳奈さんは中学生だったんですが

めちゃくちゃかわいいなと思って毎週楽しみにしていたのを覚えています(笑)

それから17年もたちましたが相変わらず姉妹揃って美人で

どちらも美しいので遺伝子の力は偉大だなっとただただ考えさせられますね!

さらに、大阪出身で関西の人間である私としても誇らしい存在ですから

今後もずっとメディアに出続けて笑顔を振りまいて欲しいなと勝手に望んでしまいますwww。

まあ赤の他人の願望なんで本人にとっては知ったこっちゃないですが

そういう思いがこみ上げています!!

 

三倉佳奈の結婚相手(旦那)は誰なの?【画像】

三倉佳奈 旦那 画像
佳奈さんは2012年12月28日に一般男性と結婚

13年5月23日にハワイで挙式を行いました。

その相手である旦那さんが誰なのか注目されています。

結論をから言うと









名前は公表されていませんでした!!

ただ画像は明らかになっています。

三倉佳奈 旦那 画像
こちらが旦那さんなんですがイケメンですよね!

さすがかわいい佳奈さんほどのビジュアルがある人なら

結婚相手もかっこいい人なのは当然でした。

旦那さんとは関西学院大学時代に出会い、7年半の交際に経て結婚しています。

どうやら旦那さんにシャーペンを貸したのが馴れ初めなんだとか、、、。

彼の職業はアパレルと言われていますが本当かは定かではありません。

さすがにテレビに出て名前が公開されることはないでしょうから

旦那さんに関する情報は今後出てこないでしょう。

かっこいい旦那さんを見られただけで十分ですね!!(笑)

Sponsored Link

三倉佳奈の子供の名前はなんて言うの?

三倉さんは12年に結婚して以降、14年10月14日に長女が

16年4月28日に長男を出産されています。

じゃあその子供の名前は何なのか気になりますよね!

結果から言うと









一般人という事もあり名前は出てきていません!!

やはりというか当たり前でした。

自分の大切な子供の名前を公にするわけないです。

もし知られたら個人情報などからいろいろと生活に支障が出てしまいますし。

子供が芸能界を目指さない限りはわからずじまいですね。

ぜひともお子さんも女優、俳優を目指してほしいと思います!!(笑)

 

この記事を読んでいる方はこちらの記事も読んでいます!

芦田愛菜の父親の職業と母親の学歴は?兄弟はいるの?可愛い画像!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ