コージ(ブリリアン)の筋肉画像や高校と身長・体重!【ロンハー】

お笑いコンビ・ブリリアンのコージさんと言えば、ブルゾンちえみさんとユニット

組んでいることが良く知られている存在です!

そのコージさんは4月20日放送の「ロンハー」に出演して恋愛企画ラブマゲドンに

参加するんですが、ビジュアルとして筋肉に注目が集まりそうと話題を呼んでいるんです。

また出身高校や身長、体重がどうなのかもスポットライトが当たっているとのこと。

ではその詳細を明かしていきましょう!

Sponsored Link

コージ(ブリリアン)の筋肉画像が見たい!【ロンハー】

コージ ブリリアン 筋肉 画像 ロンハー
ブリリアンのコージさんは2016年にワタナベエンターテインメントに入り

芸人生活を始めたんですが、彼はなかやまきんに君や松本人志さん同様、

筋肉芸人の道を進んでいるようです!

早速コージさんのたくましい筋肉画像を見て頂きましょう。

コージの筋肉画像1(左側)

コージの筋肉画像2

コージの筋肉画像3

いかがでしょうか?

一見するとガタイの良い俳優さんに見えてしまい、

芸人さんだとは到底考えられないです!

コージさん自体、顔立ちが良く若手俳優みたいと言っても過言ではないので

ホント芸人じゃないみたいです。

これだけ精悍な肉体だとモテまくって仕方がないような気がします(笑)

特に3枚目の左腕なんか、太過ぎるでしょうwww。

完全に太ももレベルの太さだと思いますよ!

男から見てもかっこいいなと感じてしまう筋肉の鎧ですね!!

 

コージ(ブリリアン)の出身高校はどこなの?

コージ ブリリアン 高校
コージさんはブリリアンとして活動する前、すでに28歳だったわけなので

高校を卒業してから12年くらい経っていますが

果たしてどこ出身なんでしょうか?

結論を言うと









大阪学芸高等学校です!!

彼は大阪府出身で大阪市住吉区にある私立の共学高校に通っていました。

大阪学芸高校
大阪学芸高校は商業高校として設立されましたが、進学実績重視の方針を取るようになり

1988年に普通科のみとなったようです。

普通科には7つのコースがありますが、

コージさんがどのコースだったのかは判明していません

もしかしたらバラエティ番組等に出演した時に明かされるかもしれないです。

卒業生の中には同じ世界の大先輩であるオール阪神さんがいるので

二人が共演することがあれば会話の種になるでしょうね!!

オール阪神
芸人の仕事に、高校で学んだことがどれくらい活かせるのか

芸人でない私にはわかりませんが、何かしら役に立てるんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

コージ(ブリリアン)の身長と体重はいくつなの?

最後に、コージさんのビジュアルについてもっと基本的な部分、

つまり身長と体重に焦点を当ててみます!

筋肉質な肉体の人は個人的に、背が高く見えるので180センチくらいありそうですが

どうなんでしょう?

正解は









身長が182センチで体重は81,8キロです!!

体重は一日の中でも変動しますから目安だと思っていてください。

今現在のコージさんの体重がどのくらいかなんて分かりっこないですからwww。

やっぱり180センチ以上ありましたね!

決して身長がわかってから予想したわけじゃないです(笑)

いや本当にwww。

顔が良く筋肉質で身長も高いとか

男性の外見的魅力をすべて兼ね揃えている万能な人物としか言いようがないですよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

江口洋介はイケメンすぎるけど子供の名前や年齢と学校は?【画像】

北村一輝はハーフですか?若い頃画像がかっこいいが体重・身長は?


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ