池田エライザはどこの学校出身で果たして彼氏はいるのだろうか?

モデルの池田エライザさんは一体どこの学校出身なんでしょうか?

そして彼氏はいるんでしょうか?

真相を明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

池田エライザはどこの学校出身なの?

池田エライザ
最初に名前を知った時はどんだけ上から目線な名前かと

思っていましたが、写真を見てあまりの可愛さに

そんな気も収まった私がお送りします(笑)

まずは池田エライザさんの紹介をいますね!

ファッションモデルの池田エライザさんは

1996年4月16日にフィリピンで生まれ福岡で育ちました。

母親はフィリピンとスペインのハーフ父親が日本人

身長は169センチで血液型はB型です。

エヴァーグリーン・クリエイティブに所属しています。

エライザさんは、2009年にファッション雑誌「二コラ」の

オーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで

芸能界に入りました。

その年10月号から専属モデルとして活動し、2013年6月からは

雑誌「CanCam」の専属モデルに移籍しています。

そんなエライザさんの出身学校がエライザさんがアップした

制服画像から割り出されました。

ネット住民の力は怖ろしいですね(笑)

出身高校は福岡県内にある私立の高校で

学校法人都築学園が運営する福岡第一高等学校です!

この高校には普通科と工業科があり、エライザさんは

普通科に在籍していたと思われます。

こんなかわいい人が工業科で工作機械とか動かしてるのは

想像つかないですからねwww。

ただ高校3年の途中から通信制に変えたようです。

おそらくモデルの仕事が忙しくなり学校に通うのが

難しくなったため全日制から変更したんでしょう!

忙しくてもきちんと課題をこなして、留年することなく

2015年に無事卒業されました。

これだけかわいい方ですからモデルやタレント

だけでなく芝居にも挑戦してほしいですね!!

Sponsored Link

池田エライザに彼氏はいるの?

こんなに美人な池田エライザさんだから、男性の噂は

確実にあるだろうなと思い調べてみたところ、

ある一人の男性に行き着きました。

それはジャニーズ・Sexy   Zoneの松島聡さんです!

出会いは共通の友人の紹介だそうです。

なんでもエライザさんが松島さんのファン

どうしても会いたかったとのこと。

巷では、二人が仲良く買い物をしている姿が目撃

されていたみたいですよ!









しかし、実は重大な事実がエライザさんから出てきました。

それは、

「この噂がどこから出てきたのかわからない」

「付き合う以前に顔も知らなければ会ったこともない」

というものです。

つまり全くのデタラメな情報だったわけです。

ただ、今彼氏がいないだけで結婚願望はあるそうで

好きなタイプは誠実で子供好きなイケメンだとか。

この条件を満たす人がいつ現れるのか見ものですね!(笑)

 

SNSボタン


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ