滝沢カレンはどこのハーフで高校時代は?本名はまりな?【画像】

滝沢カレンさんと言えば、人に四字熟語のあだ名を付けたり

わざとらしく下手に聞こえる日本語を使うことで多くの視線を集めているモデルです!

その滝沢さんはどう考えてもハーフに思えるんですが一体どことどこのハーフなんでしょうか?

また高校時代はどこに通っていたんでしょうか?

ではその詳細を、本名が「まりな」という噂も含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

滝沢カレンはどこのハーフなの?【画像】

滝沢カレン どこ ハーフ 画像
滝沢カレンさんは上の画像を見ればわかると思うんですが

めちゃくちゃ可愛い女性で日本人離れした顔立ちをしています!

となると、どことどこのハーフなのか気になるのが自然なんじゃないでしょうか?

そこで私の独自のルート(笑)で調査してみたところ









お父さんがウクライナ人でお母さんが日本人と判明しました!!

ウクライナはロシアと接しており旧ソ連の国で東欧に属しています

チェルノブイリ原発事故が起きたのもウクライナ領土内でしたね。

東欧は美人の宝庫と言われており、

街ゆく人がまるで皆モデルかのような容姿をしているとのこと!(笑)

そんな国の遺伝子を持つ人が親にいるなら

滝沢さんみたいに端正な顔になるのもうなずけます。

父親の仕事等はさすがに情報が出てきませんでしたが

私の推測では貿易関係か公の仕事に就いているんじゃないでしょうか?

これは勝手な妄想なのであまり気にしないでくださいwww。

 

滝沢カレンの高校時代はどこに通っていたの?

滝沢カレン 高校時代 どこ
滝沢さんは現在25歳で彼女が高校時代を過ごしたのは7年前ということになります。

じゃあそれがどこなのか知りたくなるのは当然でしょう!

出身は東京なので都内の高校に通学していたんでしょうけど

果たしてどこなんでしょうか?

結果を言うと









日出高校に通っていました!!

この高校は東京都目黒区目黒一丁目にある私立中高一貫校

タレント系コースがある芸能人御用達の教育機関です。

滝沢さんは小さい頃から服が好きでモデルを志していたこともあり

将来を見越して、世田谷区区立梅丘中学から日出高校に進学したとのこと!

デビューのきっかけが渋谷でのスカウトなのでまさに渡りに船状態だったんでしょう。

自分の進みたい道に向けて愚直に行動したからこその今ですから

やっぱり滝沢さんは策士だと思いました!!(笑)

Sponsored Link

滝沢カレンの本名はまりななの?

これは個人的にどうなんだろうと思った話題なんですけど

滝沢カレンと言う名前は芸名なのかそれとも本名なのか注目してみます。

その中で滝沢さんを検索してみると「滝沢カレン 本名 まりな」と出てくるんです。

ただ検索結果を上から見ても本名が「まりななのでは?」とする

情報が書かれた記事がなかったのでどうしようもありませんでした!

だからまた別で調べてみたところ、

どうやら滝沢カレンと言う名前がそもそも本名だという事がわかったんです。

おそらく日本的な部分と欧米っぽい部分を組み合わせた名前として

滝沢カレンと名付けたみたいですね。

私自身、カレンと言う名前の響きが良いなと思っていたのでこの結果はうれしいですwww。

自分の欲求を満たせた瞬間でしたね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

新川優愛のカップは何で彼氏は加藤凌平?身長と体重&水着画像!

市川紗椰は早稲田の政経でかわいいけどワキ毛がひどい?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ