中村アン(ラブリラン)は演技下手すぎる?衣装のピアス!【画像】

中村アンさんと言えば、モデルとしてデビューしたのち

これまで数多くのドラマやCMに出演してきた若手タレントです!

その中村さんが現在放送中の日テレドラマ「ラブリラン」に主演で出ているんですが

作中での演技が下手に見えて「演技下手すぎる」というキーワードで

人々の注意を引き付けてしまっているようなんです。

実際のところはどうなんでしょうかね?

また、衣装として身に着けているピアスがどこのものなのかも

視聴者の関心の的になっています。

ではその詳細を、画像を混じえて明かしてきましょう!

Sponsored Link

中村アンがラブリランに出演!

中村アン ラブリラン 
中村さんにとって初めての主演ドラマとなる「ラブリラン」

15歳から片思いを続けている現在30歳で男性経験なしの南さやか(中村アン)

主役のラブコメディです!!

そのさやかがある日、目を覚ますと見知らぬ男・町田と同棲していることになっていて

なんと町田と経験済みだということになっていたんです。

どうやら3か月間記憶を無くしていたようで片思いの相手・鷺沢と町田との関係で揺れ動く

さやかの恋模様から目が離せない内容となっているとのこと。

中村さんが地味な女性を演じるとあって、普段テレビで見る華やかなイメージと正反対ですから

新鮮味がありそうです!(笑)

いかにうぶな雰囲気を演じられるのかがカギとなる「ラブリラン」ですから

中村さんとしては

自分がまだ男性経験がなかったころを思い出して役になり切るほかないと思います。

一体どんなエンディングを迎えるのか気になって仕方ありませんwww。

どちらかとは結ばれて欲しいですね!!

 

中村アンの演技は下手すぎる?

中村アン 演技 下手すぎる
そんな主演を任されている中村さんの演技が下手すぎるとしてネットで話題になっています。

現実に「中村アン 演技下手すぎる」と言うキーワードで検索されていました!

とにかくどんな演技なんか見てみたないと本当かどうかわかりませんから

こちらをご覧下さい。



これは読売テレビの公式CHに投稿されているドラマ宣伝のCMなんですがいかがでしょうか?

個人的には特に演技が下手すぎるという感覚にはなりませんでした!!

ただ、これからどんな言葉を言うのかがわかるような表情をしている演技だと思います。

その表情の感じから演技が下手すぎるという印象を持ってしまう人がいるのかもしれません。

ツイッターで調べてみたら以下のような意見がありました。

https://twitter.com/yujigezunn/status/989185777606082561


ドラマ好きの人にからはなかなか辛辣な言葉がかけられているみたいですね。

でも演技はこれからどんどん上手くなれば良いわけですし

別に気にすることじゃないと思うんですけど

これって私だけなんでしょうか?

可愛い中村さんの姿を見られるだけで大満足です(笑)

もう一度言うと「中村さんの演技は下手すぎる」は言い過ぎだと思います!!

Sponsored Link

中村アンの衣装のピアスはどこのもの?【画像】

中村さんは「ラブリラン」の中でピアスをしているんですが

そのピアスがどこのブランドのものなのかが注目されているんです!

結論から言うと









中村さんの衣装のピアスはGOLDYと言うブランドだとわかりました!!


これは番組公式インスタグラムで、この中にある金色の花の形をしたピアス

中村さんの衣装として使われているものです!

GOLDYは東京都渋谷区に本社を置くアクセサリー及び服飾雑貨の企画、

製造、卸、OEM、販売を行う会社で上で挙げたピアスは

ニュアンスメタルフラワーピアスと言うそうです。

値段お手頃なので手に入れやすいですね

これを付ければ「中村さんの様にきれいになる」というわけじゃないですけど

少しは近づけるんじゃないでしょうか!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

中村アンは可愛いがハーフなのか?本名は何で身長が低い?【画像】

新川優愛のカップは何で彼氏は加藤凌平?身長と体重&水着画像!


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ