石川佳純はかわいいけどカップや水着と美脚&化粧画像や妹は?

石川佳純さんと言えば、現在世界ランク3位で

世界選手権で史上最年少代表として選ばれた実績がある卓球選手!

その石川さんは見た目の良さからかわいいと言われることが多いんですが

果たしてカップはどのくらいで水着画像はあるんでしょうか?

また美脚や化粧をしているときの画像はどんな感じなんでしょうか?

ではその詳細を、妹の存在と共に明かしていきましょう!

Sponsored Link

石川佳純はかわいいけどカップや水着画像はどうなの?

石川佳純 かわいい カップ 水着 画像
石川佳純さんは山口県出身の25歳

上の画像を見て頂くとわかると思ますがめちゃくちゃかわいい女性です!

そんなかわいい石川さんのカップがいくつなのかを知りたくなるのは当然ですよね(笑)

特に男性なら気を惹かれる話題ですし水着画像も注目したくなりますwww。

結論から言うと









石川さんのカップはCくらいで水着画像は出てきませんでした!!

やはりと言わざるを得ないですが、卓球選手がカップを公開しているはずがありません。

なので完全に見た目で判断しています。

こちらの画像を見るとCカップと考えても良いんじゃないでしょうか?

また水着画像も無くて当たり前です(笑)

モデルやグラビアアイドルではないので仕事で水着を着ることはまずないでしょう。

ビーチバレーの選手とかならありえなくはないですが

卓球選手では可能性はほぼ0だと思います!

もちろんプライベートでは、水着を着て海やプールに行ったことがあるでしょうがが

仕事では今後もないでしょうね!!

 

石川佳純の美脚と化粧画像を公開!

石川佳純 美脚 化粧
石川さんは卓球をしているとき半袖短パンのユニフォームを着用しているので

脚にも視線が集まります!

またテレビに出演するときは化粧をするので、スポーツ選手のメイクした姿も拝めますよね(笑)

そこで彼女の美脚と化粧画像をご覧下さい。

石川佳純の美脚画像1

石川佳純の美脚画像2

石川佳純の美脚画像3

石川佳純 美脚 化粧 
石川佳純 美脚 化粧
いかがでしょうか?

スポーツ選手らしい、必要な筋肉が付いていて美脚と言える綺麗な脚をしていますよね!!

多くの男性が視線を向けてしまう理由がわかります(笑)

日焼けもしないので綺麗な状態を保てているんでしょう。

また化粧した画像は「おしゃれイズム」に出演した時のものですが

個人的にこの時の石川さんが女優の吉瀬美智子さんに見えてしまいました!

なんとなく似てる気がします。

それくらい可愛く見えたということですね。

絵になるビジュアルだと思います!!

Sponsored Link

石川佳純には妹がいる!【画像】

石川さんは一人っ子ではなく姉妹で妹さんがいます。

それが石川梨良(りら)さんです!!

石川佳純 妹
画像右が梨良さんで1997年6月14日生まれの20歳で

現在青山学院大学に在籍しているとのこと。

髪が短めなのはお揃いみたいですね!

ちなみに身長は158センチで佳純さんより1センチ高いみたいです。

妹さんは世界ランキング122位が最高で佳純さんと比べてしまうと

差がありますが、世界の中で122番目ならどう考えても強いでしょう。

兄弟・姉妹で同じスポーツをしていると必ず比較されるのが世の常だと思います。

過去にも池谷兄弟や萩原兄弟、浅田姉妹などメディアでも取り上げられていました。

そんな世界でもしっかりと仲良く過ごしてほしいなと感じています!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

早田ひなはかわいいけどカップや体重・身長とスカート画像は?

平野美宇の妹は世和でかわいい?母親のプレゼントや父は?【画像】

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ