広瀬すずが可愛すぎるし異常で顔が小さい!彼氏は成田凌?【画像】

広瀬すずさんと言えば、2012年にモデルとしてデビューしたのち

飛ぶ鳥を落とす勢いで芸能界のスターダムをのし上がっている売れっ子タレントです!

その広瀬さんはモデルをやっていたことからビジュアルが良く可愛すぎると表現され

異常に外見が良いことがよく知られているんですが、さらに顔も小さいようなんです。

ではその詳細を、彼氏が成田凌さんなのではと言う話や画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

広瀬すずが異常に可愛すぎる件について【画像】

広瀬すず 可愛すぎる 異常 画像
広瀬すずさんは現在所属している事務所にスカウトされて芸能界入りしたんですが

そんな、スカウトされるような女性が可愛くないわけありませんよね!

上の画像を見てくださいよ(笑)

「可愛すぎる」という言葉は広瀬さんのために作られたんじゃないかと思ってしまうくらい

異常なまでの顔立ちの整い具合です。

ホント、余りの可愛さにただただ笑ってしまいますwww。

しかも笑顔の広瀬さんだけじゃなく無表情の彼女を抜群に魅力的なんです!

広瀬すず 可愛すぎる 異常 画像
どうでしょう?

とにかく「可愛すぎる」ですよね!!

よく、人の顔を左右どちらかで構成すると出来上がった二つの顔が

全然似てないなんてことが多いそうですが

広瀬さんなら右、左どちらかだけの顔も似てるんじゃないでしょうか。

テレビに出るだけで視聴者を幸せな気持ちにしてくれる広瀬すずという存在は

冗談抜きで今後の日本の芸能界をけん引し続けると思いました!!(笑)

 

広瀬すずの顔が小さい!【画像】

広瀬すず 顔 小さい
とまあ、広瀬さんがいかに可愛いかを力説したところで

今度は彼女の顔が小さいことにも注目してみようじゃありませんかwww。

早速比較画像を見て頂きましょう!

広瀬すず 顔 小さい
広瀬すず 顔 小さい
1枚目がゆりやんさんと、2枚目がまいんちゃんの愛称で親しまれてきた

福原遥さんなんですがいかがでしょうか?

まずゆりやんとの差は歴然ですよね!

圧倒的に広瀬さんの顔が小さいのがわかります。

また、福原さんとのツーショットも広瀬さんが一回り小さいのが見て取れます。

広瀬さんが何頭身なのか調べた方がいて、その記事によると

頭身が7.2、全頭高が22.08センチとのことなので数字で小ささが実感できました!

芸能界でも1.2を争う顔の小ささだと思います!!(笑)

Sponsored Link

広瀬すずの彼氏は成田凌なの?

最後に広瀬さんの恋愛時事情にも首を突っ込んでみましょうwww。

相手が成田凌と言う人物なんですが、この成田さんは俳優で

広瀬さんの5つ年上なんですが2016年12月31日の報道で

真剣交際していることが判明したんです!!

広瀬すず 彼氏 成田凌
こちらが成田さんでやはりイケメンですね。

ただここで明確に言っておかなければならないことがあります。

それはこの報道がデマだったということです!

日刊スポーツのスクープだったんですが、双方の所属事務所が

明確に否定されていました。

それに成田さんは、

2017年10月に女優の戸田恵梨香さんとの熱愛がスクープされていたので

広瀬さんの彼氏が成田さんというのは完全な嘘となります。

個人的にはすっごくお似合いの美男美女

どれだけイケメン、もしくは可愛い子供が生まれる鎌で

勝手に妄想していたので(笑)残念すぎる結果でしかありません!

またいつかめちゃくちゃ男前な俳優やモデルさんとの熱愛が出てくることを願っています!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!

ナタリーエモンズはかわいいけどカップや年齢&彼氏は?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ