櫻井翔の顔のむくみと傷の原因や丸いとは?イケメンすぎる画像!

櫻井翔さんと言えば、ジャニーズ・嵐のメンバーで

映画、ドラマ、キャスターなど幅広く活動している一流アイドルです!

その櫻井さんの顔のむくみやその原因と傷、

さらには顔が丸いことに注目が集まっているようです。

ではその詳細を、彼のイケメンすぎる画像を交えて解明していきましょう!

Sponsored Link

櫻井翔の顔のむくみや「丸い」疑惑の原因は?【画像】

櫻井翔 顔 むくみ 丸い 原因 画像
櫻井翔さんは1999年のデビュー以来、ずっと第一線で活躍しているアイドル

誰もがそのかっこよさに惹きつけられているんですが、

どうやら顔のむくみが話題になっているようなんです!

そのむくみのせいで「櫻井翔 顔丸い」とも検索されているみたいで原因が何なのか

さまざまな憶測が飛び交っています。

じゃあ早速問題の櫻井さんの顔画像を見て頂きましょう。

櫻井翔の顔画像1

櫻井翔の顔画像2

いかがでしょうか?

1枚目が2017年の紅白歌合戦に出ていた時の桜井さんで、

2枚目がそれまでの櫻井さんですが

一目で顔が丸いということがわかる位むくみがあるのが見て取れます!!

果たしてこのむくみの原因は何なのか調査してみたとところ









最も有力な原因は腎機能の低下だと判明しました!!

腎臓の機能が低下すると、体中の尿を含めた老廃物が体外に排出できにくくなって

体の中にたまりやすくなります。

そのため顔が腫れたようになりむくみが起こるとされているんです。

ただあくまで「有力」なだけで確定ではありません。

それこそ本人しか知りえないことだと思うので、、、、。

他には塩分、水分、アルコールなどの取りすぎも原因の一つなのではと言われていますが

それはお風呂に入るなどして症状が戻るので今回には該当しないと考えます。

また、心臓のポンプ機能の低下や、ステロイド投与によるムーンフェイスなども

原因なのではとされていましたが、いずれも可能性は低いとされています!

個人的にも、日々不規則な生活を余儀なくされる芸能界での活動で

体のどこかに少し異変が起こることはあると思います。

それが今回、腎臓なのではと推測されているのも私自身納得しているところですね。

どうか治療をするなどして櫻井さんには

このむくみを完全に無くしてほしいと願うばかりです!!(笑)

 

櫻井翔の顔の傷の原因は何?【画像】

櫻井翔 顔 傷 原因 画像
櫻井さんは顔のむくみ以外に傷にも人々の視線を集めています。

問題の傷は先ほどの2017年紅白歌合戦で確認されました!

櫻井翔の傷画像1

櫻井翔の傷画像2

どうでしょうか?

1枚目は右目のまゆの部分に絆創膏らしき白いものが見えますし

2枚目は左手中指に絆創膏が張られているのがわかると思います。

この二つの傷について原因は明確に出ていて

紅白のリハーサルがあった30日に舞台の溝から落ちて

その時手をついたものの頭からぶつけてしまったです!

だから目の付近や手を負傷してしまったとのこと、、、。

なんとも痛ましい事故ですよね。

最高の舞台にしようと練習をしている最中に怪我をしてしまうのは残念でなりません。

ステージで120パーセントの力を出そうとしていたのに

気を抜いた瞬間があったとは思えないので、なぜ落下したのか謎としか言えないです。

おそらく現在は回復しているはずですから幸いですけども

櫻井さんが今後も同じような事故を起こさないように、

本人のみならず現場のスタッフもさらに気を引き締めて取り組んでほしいです!!(笑)

Sponsored Link

櫻井翔のイケメンすぎる画像を公開!

ここまで櫻井さんのネガティブな話題ばかりなので最後に

彼のイケメンすぎる画像を見てもらい目の保養にしていただきます!

櫻井翔のイケメンすぎる画像1

櫻井翔のイケメンすぎる画像2

櫻井翔のイケメンすぎる画像3

やっぱり櫻井さんのイケメン画像を見てると気持ちが落ち着きますね!

個人的に男性がおでこを出しているとより魅力的に見えるので

1枚目の櫻井さんはジャストミートな姿ですwww。

櫻井さんのビジュアルの良さをしっかりと実感して明日以降の活力にしてください!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

松岡昌宏はかっこいいが目が不自然でおかしいしいじった?【画像】

松岡昌宏の生い立ちがすごいし身長サバ読み?イケメン画像を公開!


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ