道端アンジェリカはかわいいけど美脚や水着画像は?【さんま御殿】

道端アンジェリカさんと言えば、

道端3姉妹の三女としてモデル業で活躍されている女性芸能人です!

その道端さんはモデルだけあってかわいいと言われることが多いんですが

5月8日放送の「踊る!さんま御殿」に出演することが決まっています。

果たしてどんなトークを繰り広げてくれるんでしょうか?

また彼女の美脚や水着画像はどんなものなんでしょうか?

詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

道端アンジェリカがかわいい件について!

道端アンジェリカ かわいい 
道端アンジェリカさんは1985年12月5日生まれの32歳

福井県出身の一流女性モデルです!

そんな道端さんはジェシカさんやカレンさんと並んで知名度が高い方で

画像からもわかると思いますがめちゃくちゃかわいいわけです!!

見た目からして日本人離れしていて、

実際に父親がアルゼンチン人で母親が日本人のハーフとのこと。

整った顔立ちで端正すぎるビジュアルを持つ彼女に惹き込まれないわけありません(笑)

これだけかわいいし、さらに身長が175センチととんでもなく高いですから

人通りの多いところでも圧倒的に目立ちますし映えまくりですwww。

ただ歩いているだけなのに何かの撮影かと勘違いしてしまいそうですね!

姉妹全員がモデルの時点ですごすぎるのに、さらに3人とも有名で良く知られているんですから

ホント道端姉妹、そしてその一角を担う

アンジェリカさんは天は二物を与えた存在なんでしょう。

かわいいは正義と言われることがありますけどまさにその通りで

道端さんの「かわいい」は他を圧倒する力があると思います!!(笑)

 

道端アンジェリカの美脚や水着画像はどうなの?

道端アンジェリカ 美脚 水着 画像
道端さんは何度も言うようですがモデルなので露出度の高い衣装や水着を着ることもあります。

となると、それがどんな感じなのか画像を見たくなるのは当然ですwww。

早速こちらをご覧下さい!

道端アンジェリカの美脚画像1

道端アンジェリカの美脚画像2

道端アンジェリカの水着画像1(手前)

道端アンジェリカの水着画像2(左)

道端アンジェリカの水着画像3(左)

いかがでしょうか?

やはりモデルさんの脚は美脚以外の表現ができません!

個人的に、美脚は2枚目より1枚目の方が惹きつけられます。

ジムに行って鍛えているであろう引き締まった脚がかっこいいです!!

水着画像も言わずもがなですwww。

美しすぎます(笑)

海やプールで道端さんを見かけることが出来たらただそれだけで嬉しくなってしまいますね!!

Sponsored Link

道端アンジェリカがさんま御殿に出演します!

道端さんはモデル業がメインの仕事ですがたまにバラエティ番組に出演することもあります!

そんな中、5月8日放送の「踊る!さんま御殿」に出るんです。

今回のテーマは「結婚が本当に幸せに結びつくのか?」というもの。

女性ゲストオンリーで、

既婚者である道端さんを始め未婚やバツありの方まで多種多様な出演者となっています。

もちろん道端さんは結婚している身として幸せを語るわけなので

去年結婚したばかりですから新婚話がいろいろと聞けそうです!(笑)

未婚のゲストから突っ込まれることもあるでしょうけど上手くかわしてほしいですね。

彼女の切れのある発言を期待しています!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

新川優愛のカップは何で彼氏は加藤凌平?身長と体重&水着画像!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ