安枝瞳はかわいいけどカップ数や美脚&水着画像は?【さんま御殿】

安枝瞳さんと言えば、ピコ太郎のプロデューサーである小坂大魔王さんの奥さんで

自身もモデル、タレントとして活躍してきた存在です!

その安枝はモデル経験があるだけあってかわいいんですが

果たしてカップ数はいくつなんでしょうか?

また美脚や水着画像はどんな感じなんでしょうか?

ではその詳細に、さんま御殿出演情報も絡めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

安枝瞳はかわいいけどカップ数はどのくらいなの?

安枝瞳 かわいい カップ数
安枝瞳さんは大阪府貝塚市出身で1988年3月23日生まれの女性芸能人です!

そんな安枝さんはグラビアアイドルをしていたこともありめちゃくちゃかわいい方なんです。

だから彼女のカップ数が果たしていくつなのかを知りたくなるのは男性として当然の気持ちだと思いますよ(笑)

私もそのうちの一人ですwww。

じゃあ結論を言ってしまうと









安枝さんのカップ数はDだと思われます!!

サンスポの記事(記事そのものは削除済み)でDカップと書かれていたので間違いないでしょう。

スリーサイズは87-61-95ということなので男性的にはうれしい体型をしています!

87もあればEカップくらいありそうですけど、それはアンダーのサイズが大きいためDとなるみたいですね。

でもまあ多分Eに近いDなんでしょうけど、、、。

小坂大魔王的にこんなにかわいいしカップ数も大きい女性と結婚できたとか羨ましすぎますから

世の男性から羨望の眼差しで見られているに違いありませんwww。

もちろん自分もそうです(笑)

ただただ安枝さんのカップ数に興味が惹かれている状態です!!

 

安枝瞳の美脚や水着画像はどうなの?

安枝瞳 美脚 水着 画像
安枝さんの今までの仕事から、どう考えても美脚や水着画像が拝めると思うんですが

どんな感じなんでしょうか?

モデル、グラドルなのに水着を着ないわけないですからwww。

早速見て頂きましょう!

安枝瞳の美脚画像1

安枝瞳の美脚画像2

安枝瞳の水着画像1

安枝瞳の水着画像2

安枝瞳の水着画像3

いかがでしょうか?

とりあえずかわいいですよね!!

スラっとしていてちょうど良い細さの脚でまさに美脚と言えるんじゃないでしょうか?

水着画像に関しても見惚れてしまいますね(笑)

水着の3枚目なんて特に安枝さんの魅力が凝縮されている画像だと思いました!

こんな感じで迫られたらどんな男性も受け入れるしかないですwww。

Sponsored Link

安枝瞳がさんま御殿に出演します!

結婚している身の安枝さんが

トークテーマ「結婚は本当に幸せ?女だらけで大論争!今夜恐怖の魔女現る!」でさんま御殿に出演するとあって

彼女がグラドル時代からファンの人にはたまらない時間になりそうです。

安枝さんは小坂さんとの結婚生活を通して結婚のすばらしさをアピールしてくれるはずです!

二人のノロケ話を利くとファンにとっては耳を塞ぎくなるかもしれませんが

ここは、きちんと全部聞いて彼女がいかに幸せな日々を送っているのか知るしかありません。

待ち遠しいですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

RaMu(ラム)はかわいいけどカップや身長・体重は?水着画像!

都丸紗也華がかわいすぎる!カップや美脚と体重・身長&水着画像!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ