三浦春馬のイケメンすぎる画像!新垣結衣と熱愛で結婚相手になる?

三浦春馬さんと言えば、1997年にデビューした俳優で

これまで「ごくせん」、「恋空」、「君に届け」などの有名作品に出演してきた存在です!

その三浦さんは若手俳優の中でも特にかっこよく「イケメンすぎる!」と評判となっています。

また女優の新垣結衣さんと熱愛で

結婚相手になるんじゃないかと噂されていますが本当なんでしょうか?

では、画像をまじえながら真相を解明していきましょう!

Sponsored Link


三浦春馬がイケメンすぎる件について!【画像】

三浦春馬 イケメンすぎる 画像
三浦春馬さんは1990年4月5日生まれの28歳で茨城県出身の実力派俳優です!

そんな三浦さんは恋愛ドラマ、映画に多数出ているだけあってイケメンで

「イケメンすぎる」ともいわれている方なんです。

ということで彼のかっこいい姿をいくつか見て頂きましょう。

三浦春馬 イケメンすぎる 画像
三浦春馬 イケメンすぎる 画像
三浦春馬 イケメンすぎる 画像
いかがでしょうか?

とりあえず「イケメンすぎる」です!

特に1枚目の三浦さんが欧米人に見えるくらい顔が整っていますよ!!

顔が良すぎるとはこのことです(笑)

男の私でも見惚れてしまってずっと見続けていたい顔をしていますwww。

かたや2枚目は、髪型も影響していてかわいらしい雰囲気の三浦さんですね。

しかもこのビジュアルの良さで身長が178センチもあるんですから完璧です!

あり得ない話ですが、

もし会って話すことができるなら目を合わせられないかもしれません(笑)

それくらい恐れ多いです!!

 

三浦春馬が新垣結衣と熱愛状態にある?

三浦春馬 新垣結衣 熱愛
三浦さんほどイケメンならモテまくりに違いありません。

そんな中、新垣結衣さんとの熱愛が取りだたされているんです!

二人の熱愛が報道されたのは2013年のことで、

07年の映画「恋空」で共演したことがきっかけで

交友を深めて付き合い始めました。

ただ一時は別れてしまったと報じられたんです。

その後2016年9月に三浦さんがダンサーの菅原小春さんという女性との交際が発覚し

ゴールインするかと思われていたんです。

しかし2017年4月に菅原さんがインスタグラムに投稿した会社員を貶めるような内容

炎上して三浦さんのファンから

「こんなやつとは別れろ!」といった書き込みがなされたことが原因で

ケンカが頻発するようになり破局しました。

そして現在、再び新垣さんと熱愛状態にあるのではとささやかれています!

別れた三浦さんに対して新垣さんが、2017年の夏ごろに連絡を取って

再会し元カノとのいざこざで疲れ切った三浦さんをサポートしたとのこと!!

スポーツ紙の記者によると順調に交際が続いている模様です。

美男美女ばかり出てくる恋物語で自分には縁がなさ過ぎですねwww。

とりあえず、復縁したことはなにより良かったと感じました!!(笑)

Sponsored Link

三浦春馬の結婚相手は新垣結衣なの?

三浦さんと新垣さんの熱愛で結局知りたいのは

結婚相手になるのかということだと思います。

こればかりは本人たちしかわかりえないことですからあくまで予想ですけど

二人は近い将来結婚すると考えています!

もちろん証拠とかはありません。

お似合いなカップルなので、夫婦として見てみたいという願望があります。

新垣さんが三浦さんの結婚相手になって欲しいという純粋な気持ちで予想しました!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小栗旬の子供はダウン症で二人目の名前はすい?岩井七世と浮気?

柳楽優弥がかっこいいけど逮捕の理由や子供の名前は?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ