藤井貴彦は結婚してるらしいけど相手は誰で二人に子供はいるの?

アナウンサーの藤井貴彦さんと言えば夕方のニュース番組でお馴染みの方です!

そんな藤井さんは結婚済みらしいですが

相手は誰で子供はいるのでしょうか?

真相を明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

藤井貴彦はどんな経歴なの?

藤井貴彦
藤井貴彦さんは1971年12月3日に神奈川県綾瀬市で生まれました。

身長181センチ血液型はB型でスポーツ中継からバラエティ番組まで

幅広く活躍している日本テレビアナウンサーです。

神奈川県立厚木高等学校を卒業した後、

早稲田大学環境経済学部に進学し、94年に

日テレに入社しました。

同じ日テレのアナウンサーだった羽鳥慎一さんは同期で

身長がお互い180センチ以上だったため

「日テレツインタワー」と呼ばれていたそうです(笑)

バラエティ番組では「投稿特ホウ王国」のレポーターや

「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」等に出演し

いずれもウッチャンナンチャンと共演しており

同コンビとの交友はあるようです。

正直言うと藤井アナは羽鳥アナよりは印象が弱く、

「誰だっけ?」と考えてしまうときがあります。

しかし、これまでに出演している番組を

見ると「そうか、この番組でも司会していたのか!」

気づかされるところがありますね(笑)

藤井さんに全然興味を持っていなかったわけですwww。

現在担当されているのはサッカーを中心とした「スポーツ中継」

夕方の情報番組「news  every」です。

これからバラエティ番組を担当されることになるなら

テレビで見たときにすぐに藤井貴彦さんだとわかるよう

しておかないといけないですね(汗)

Sponsored Link

藤井貴彦の結婚相手は誰で子供はいるの?

活躍している割に知名度が追いついていない藤井貴彦さん。

彼は「news  every」のキャスターブログで結婚していることを

公表しています。

結婚したのは2003年3月末のことで、お相手が

一般女性のため名前や年齢などは非公表となっています。

こういう場合、たとえ相手が一般人でも年齢くらいは

情報が出てくるなんですが、藤井さんの結婚相手の場合

それが全然ないんです。

何か特別な理由があって絶対漏れないようにしているのか

単純に公にしていないだけなのか疑問ですね!

結婚の時期についても、元々スポーツ報知が

2003年5月末とスクープしていました。

それを羽鳥さんが3月末に訂正したくらいですから、

どれだけ情報が遮断されていたのかがわかります。

そんな藤井さんには2008年5月に男の子の子供が生まれました!

藤井さん当時出演していた「ズームインサタデー」のため

出産に立ち会えませんでしたが、放送中に連絡が入り

テレビで発表という形になったそうです。

お子さんについても、一般人のため名前などの情報は出てきませんでした。

本来、一般人の事をテレビでわざわざ言う必要なんて

ありませんから、藤井さんのような公表の仕方で十分です。

しかし、メディアは「もっと」を求めますから歯止めが利かずに

漏れる必要のない情報まで出てきてしまいます。

その点は藤井さんが家族のプライバシーを徹底して守っている

立派な旦那さんなんだと思いました。

今後も二人の情報が漏れないようにしてほしいですね!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

生野陽子はひげがあるし目を整形?カップとかわいい画像公開!

SNSボタン


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ