川島永嗣がかっこいいけど結婚相手の名前は広子で職業は?【画像】

川島永嗣(えいじ)さんと言えば、プロサッカー選手としてポジション・キーパーを担い

日本代表にも選ばれている一流のアスリートです!

その川島さんは外見の良さからかっこいいと言われることが多いんですが

結婚した相手の名前が広子さんだと噂されています。

果たして本当なんでしょうか?

また職業は何なんでしょうか?

ではその詳細に、画像をまじえながら迫っていきましょう!

Sponsored Link

川島永嗣がかっこいい件について!【画像】

川島永嗣 かっこいい 画像
川島永嗣さんは2001年にプロ入りして以降、3つのJリーグチームを渡り歩き

2010年にはベルギー2部のリールセSKに入団した経歴を持つサッカー選手です!

その川島さんはビジュアルの良さでも定評がありかっこいいと言われる存在なんです!!

川島永嗣 かっこいい 画像
こちらの画像を見て頂くとわかると思いますが

精悍な顔立ちで鋭そうな眼光の川島さんはまさに

ギリシャ彫刻のような顔をしていると思います。

冗談じゃなくて本気で思っていますからね(笑)

端正な顔とはこういう顔を言うんだろとうなずいてしまいます!

眉間にしわが寄っているのも数多くの試合の中で選手に檄を飛ばし鼓舞して来た証ですから

名誉あるしわと言えるでしょう。

サッカー選手の顔を思い浮かべたときに、

野球よりは怖そうな顔立ちの人が少ない印象があります。

その中では、川島さんはコワモテ側の人に思えるのでテレビで見るだけなら大丈夫ですが

実際に会う機会があるとすれば近寄りがたい雰囲気かもしれません。

身長も185センチと長身ですからなおさらですwww。

川島さんは「かっこいい」と「怖そう」という

二つのイメージをもつサッカー選手だと感じました!!(笑)

長友佑都はイケメンだが平愛梨との身長差や年棒の推移は?【画像】

 

川島永嗣の結婚相手の名前は広子なの?【画像】

川島永嗣 結婚 相手 名前 広子
川島さんは2014年9月10日に自身のブログにて

一般女性と婚姻したことを発表しました。

その結婚相手であある一般女性の名前が広子ではないかと言われているんです。

ということで結論を言ってしまうと









結婚相手の名前が広子さんというのは事実です!!

広子さん自身がテレビに出演した経験がありそこで明かされています。

川島永嗣 結婚 相手 名前 広子 画像
めちゃくちゃ可愛い方ですよね!

なんでもコロンビアと日本のハーフなんだそうですよ。

川島さんくらい輝いている人なら、広子さんのような美人と結婚できるのも当然です。

結婚した当時彼女は27歳でしたから現在は30前後ということでしょう。

南米の血を受け継いでる広子さんなら川島さんが落ち込んだりしている時でも

持ち前の明るさを武器に旦那を元気づけ、勇気づけられるに違いありません!(笑)

頼もしい結婚相手だと思います!!

槙野智章はイケメン!車はカイエンの迷彩で元カノは?【画像】

Sponsored Link

川島永嗣の結婚相手の職業はなんなの?

川島さんの結婚相手である広子さんが

どんな職業についているのかも興味がある人が多いみたいです。

単刀直入に言うと









元ホステスで現在は仕事をしていないと言われています!!

まあ、海外にいますからいわゆる会社員的な仕事は難しいでしょうしね。

元ホステスという噂も、サッカー選手ならそういうところには行くでしょうから

そこで知りあって交際が始まったということなんでしょう!

ホステスだったなら、なおさら男の人を手玉に取る方法を知ってそうで怖いです(笑)

川島さんが術中にはまるんじゃないかと心配してしまいますwww.

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ