長友佑都はイケメンだが平愛梨との身長差や年棒の推移は?【画像】

長友佑都さんと言えば、2008年から日本代表として活躍しているプロサッカー選手で

現在はトルコ・ガラタサライに所属している存在です!

その長友さんはイケメンなんですが

結婚相手である平愛梨さんとの身長差はどのくらいなんでしょうか?

また年俸の推移はどうなっているんでしょうか?

ではその詳細を、画像をまじえて迫っていきましょう!

Sponsored Link

長友佑都がイケメンな件について!【画像】

長友佑都 イケメン 画像
長友佑都さんは愛媛県西条市出身の31歳で1986年9月12日に生まれました。

そんな長友さんはもちろんサッカー選手としてプレーに注目されているわけですが

イケメンとしても関心を集めているんです!

長友佑都 イケメン 画像
こちらの画像を見ても各パーツの形、位置、大きさがバランスよくて

かっこいい男性のお手本のような顔をしていると思います。

眉も綺麗に手入れされているのも私の琴線に触れますねwww。

個人的に長友さんは髭を生やしておいた方がダンディな雰囲気が増して

余計にイケメンに見えるので、これからも整えた髭を生やし続けてほしいです!(笑)

おでこを完全に出しているのも彼の特徴の一つで清潔感があり惹き込まれてしまいます。

雑誌の表紙を飾ることもある長友さんが今後もイケメンであることを期待しています。

彼のかっこいい姿はずっとみたいですから!!

川島永嗣がかっこいいけど結婚相手の名前は広子で職業は?【画像】

 

長友佑都と平愛梨の身長差はいくつなの?

長友佑都 平愛梨 身長
長友さんが2017年1月29日に婚姻届けを提出して女優の平愛梨さん

結婚したことは長友さん、平さんのファン以外の人でも知っていると思います。

平愛梨
また、長友さんがサッカー選手の中では比較的小柄な方だということも知られています!

となると長友さんと平さんの身長差がどのくらいなのか興味がある人もいるようです。

結論から言うと









身長差は15センチです!!

長友さんが170センチ、平さんが155センチの夫婦とのこと。

成人男性の平均身長が171センチで、女性の平均身長が158センチであることを考えると

二人とも平均より少し低めとなります。

こちらの画像を見ると15センチ差があるのが良くわかりますね!

平さんみたいな可愛らしい女性とイケメンの長友さんが並ぶとセレブ夫婦感が半端ないです(笑)

ハリウッドスターの輝きにも引けを取らない雰囲気を醸し出していると思います。

平さん側から見て長友さんは少し見上げる感じでしょうから上目遣いになって良さげでしょう。

適切な身長差は夫婦生活の潤滑剤になりえますから

変わらずこれからも幸せであって欲しいですね!!

槙野智章はイケメン!車はカイエンの迷彩で元カノは?【画像】

Sponsored Link

長友佑都の年俸の推移はどうなの?

長友さんはこれまで4つのチームを渡り歩いてきた選手ですが

その年俸がどのように推移してきたのかも

気になる人が多いでしょう。

じゃあ結果を言うと









デビューした2008年は300万円翌年は活躍を認められ2000万円

そしてワールドカップがあった2010年が2500万円です!

さらにイタリア・チェゼーナに移籍した2011年がワールドカップでの躍進から

1億1000万円に大幅アップし、2012、13年のインテル時代は1億4000万円!!

そして2014年から16年までが3年連続で4億円に跳ね上がり、

インテル最後の年の2017年が4億3000万円でした。

やはり海外に行くと桁が上がりまくりますねwww。

サッカーへのスポンサー料が

日本とは比べ物にならないくらい尋常じゃないということなんでしょう。

プロを目指している小学生に希望を与える金額だと思います!

好きでしているサッカーですからお金だけじゃない部分もあるんでしょうけど

やはり生きていくにはお金が必要ですから年俸が増えるのは純粋にうれしいに違いありません。

まだまだ現役でやれる選手なので、トルコのチームを経て

またJリーグに戻ってきてほしいです!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ