槙野智章はイケメン!車はカイエンの迷彩で元カノは?【画像】

槙野智章さんと言えば、Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズのメンバーとして活躍し

2010年から日本代表も担っているプロサッカー選手です!

そのイケメンな槙野さんの所有する車が

カイエンの迷彩だと噂されていますが本当なんでしょうか?

また元カノには誰がいるんでしょうか?

では詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

槙野智章がイケメンな件について!【画像】

槙野智章 イケメン 画像
槙野智章さんは広島県広島市出身の31歳で1987年5月11日に生まれました。

そんな槙野さんは上の画像からもわかると思いますけどめちゃくちゃイケメンでなんです!

誰しもがかっこいいと言う外見をしていると思います!!

槙野智章 イケメン 画像
この画像を見ると彼が日本人離れした彫りの深さに驚きを隠せません(笑)

日本人に限らず、アジア人は欧米に比べると顔の凹凸が少なくもっぺりした顔立ちになるのが

一般的ですが、時たま槙野さんのような顔立ちの人が現れるようです。

テルマエ・ロマエに出演した

俳優の阿部寛さんや、北村一輝さんみたいにイケメンと言えますよね!

ちなみに私は顔が平たい族ですwww。

まゆも逆八の字に整えられていて鼻も適度の高くはっきりとした二重瞼で

イケメンの要素をこれでもかと詰め込んだ顔に惚れ惚れとしてしまいます(笑)

槙野さんの顔を見てるだけで、元気が出てくるかもしれません!

ワールドカップも近いですし存分に活躍して欲しいです!!

川島永嗣がかっこいいけど結婚相手の名前は広子で職業は?【画像】

 

槙野智章の車はカイエンの迷彩なの?

槙野智章 車 カイエン 迷彩
槙野さんは一流のサッカープレイヤーですから

それなりの車に乗っているんだろうと予想できます。

その中でカイエンの迷彩に乗っていると言われているんです!

先に結論を言ってしまうと









槙野さんの車はカイエンではなく三菱車の可能性が高いです!!

カイエン 迷彩
こちらは先に書いた高級車メーカー・ポルシェのカイエン(迷彩)です。

槙野さんに十分合う車だと思うんですけどネット上の噂に過ぎなかった見たいですね。

じゃあなぜ三菱車の可能性が高いかと言うと所属チームである

浦和レッズのトップパートナーが三菱重工業と三菱自動車だから!

トップパートナーとして三菱関連の会社が2つもあれば、しかも一つは自動車会社ですから

乗る車も三菱だと推測しました。

槙野さんならアウトランダーやパジェロといったSUVが似合いますね。

何に乗っているのかはわかりしだい情報を更新する予定なので待っていてください!!(笑)

長友佑都はイケメンだが平愛梨との身長差や年棒の推移は?【画像】

Sponsored Link

槙野智章の元カノは誰なの?

槙野さんは2018年2月9日に婚姻届けを提出し女優の高梨臨さんと結婚しました!

となると過去にどんな人と付き合っていたのかも気になる人がいると思います。

早速元カノを発表すると









モデルの水沢アリーさんと女優の剛力彩芽さんです!!

水沢アリー
剛力彩芽
水沢さんが気になっていたようで友人の紹介で会って2013年に交際に発展しました。

彼女自身、アスリートフードマイスターの資格を取るなど槙野さんをサポートしていたんですが

2015年には破局を迎えています。

親にも会っていて結婚間近と言われていただけ世間の反応も大きかったんですが

水沢さん曰く、槙野さんがサッカーを愛しすぎているためついて行けなくなったとのこと!

2015年6月23日のORICON NEWSで以下の様にも語っています。

破局の要因の一つとして

「彼がね私よりもサッカーを愛し過ぎてて、寝る前とかにすごい眠たいから眠るねって言っても

『ちょっと待て』とか言って『俺の今日のプレイバック集見るぞ』って言われて」と明かし、

苦笑いで「一緒に見させられて、巻き戻して何度も見させられる。

『俺の今のシュートどうだった』」と、

彼の“サッカー愛”が強すぎることを説明していた。

出典:ORICON NEWS

確かにこんな環境なら疲れてしまうかもしれませんね。

槙野さんのサッカー愛がいかに強いかがわかるエピソードだと思います。

そして先日ZOZOTOWNの前澤さんとの交際が明らかになった剛力彩芽さんとは

2017年7月6日の「NEWSポストセブン」での合コンがスクープされたんです。

当時は女性4人、男性3人がいたようでそのうちの一人が槙野さんでした。

ただ二人に関しては交際していたかどうかは曖昧となっています!

単純に合コンを楽しんだだけなんでしょう。

やはり元カノも美人ばかりですから槙野さんがいかにモテるかがわかります。

お互いがしっかり支えあって充実した夫婦生活をして欲しいですね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ