吉田麻也の結婚相手である嫁は横田典子で子供の名前は?【画像】

吉田麻也(まや)さんと言えば、2007年に名古屋グランパスに入団したことで

プロサッカー選手としての活動をスタートし現在は日本代表にも選ばれている存在です!

その吉田さんは結婚されているんですが、

相手である嫁が横田典子さんという方だと噂されています。

果たして本当なんでしょうか?

また子供の名前は何と言うんでしょうか?

ではその真相を、画像をまじえながら追求していきましょう!

Sponsored Link

吉田麻也のプロフィールを紹介!

吉田麻也 
吉田麻也さんは長崎県長崎市出身の29歳で1988年8月24日に生まれました!

彼は小学校2年の時に地元のサッカーチーム南陵FCに入りサッカー人生を始めています。

そして小学6年の時に名古屋を訪れる機会があり、

名古屋グランパスユースの試験を受けて無事合格し

より専門的な環境でサッカーに打ち込みました。

実は家族はおろか本人すら受かるとは思っていなく予想外だったみたいですね(笑)

高校卒業後は早稲田大学人間科学部通信課程に進学し並行してユースとしての活動を続け

2007年の第9節でプロの試合に初出場しています!!

ここまでの経歴だけで吉田さんにはサッカーへの情熱だけじゃなくて

才能があったからこその出来事なのがわかります。

正しい方法で鍛錬してきたのも、もちろんありますが

何より彼が生まれながらに持っている能力がさらなる高みへと押し上げて日本代表にまで

のし上げたんでしょう。

まだ29歳ですから2018年WCだけじゃなくて2022年WCも夢ではありません。

4年後も第一線で活躍していることを期待しています!!(笑)

槙野智章はイケメン!車はカイエンの迷彩で元カノは?【画像】

 

吉田麻也の結婚相手である嫁は横田典子なの?【画像】

吉田麻也 結婚 相手 嫁 横田典子 
吉田さんは2012年9月26日に

名古屋グランパス時代から交際していた一般女性と結婚しました!

その相手である嫁が横田典子さんという方だとされていますが、事実なのか注目されています。

結論を言うと









吉田さんの嫁が横田典子さんだというのは本当です!!

ちなみに横田さんはこんな方

吉田さんが名古屋にいたとき通っていた

自動車教習所の受付をしていたのが横田さんでした。

なんでも昼休みの時間に吉田さんからご飯を誘ったそうですよ。

いきなりご飯を誘えるのはまさに天性ですよね(笑)

すごすぎますwww。

これだけ積極的な男性でサッカー選手として十二分な活躍をしている吉田さんに

惹きつけられないはずありません

どんな女性も付き合いたいと思うでしょう。

男の人でも惹きつけられてしまいます!!

長友佑都はイケメンだが平愛梨との身長差や年棒の推移は?【画像】

Sponsored Link

吉田麻也の子供の名前はなんて言うの?

吉田さんは横田さん結婚した4年後、

2016年11月末に長女が生まれたことを発表しました!

じゃあその名前は何というのか気になると思います。

ただ、やはり一般人ということで名前は公開されていませんでしたから

わからずじまいです。

当然と言えば当然ですが一般人で、しかも子供の名前をそう易々と明かすわけありません(笑)

もし公表したら、吉田さんにプライバシーの意識がないことになりますからwww。

いつか子供が大きくなって芸能界をめざすとかなれば

明らかなるかもしれないですね!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ