酒井宏樹が結婚した嫁やマルセイユでの年俸と怪我の状態!【画像】

酒井宏樹さんと言えば、2009年に柏レイソルに入団し

プロサッカー選手としての人生をスタートした存在です!

その酒井さんは結婚しているんですが嫁は一体誰で画像はあるんでしょうか?

また、現在所属しているフランス・マルセイユでの年俸はいくらなんでしょうか?

ではその詳細に、今年4月に負った怪我の状態を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

酒井宏樹が結婚した嫁は誰で画像はあるの?

酒井宏樹 結婚 嫁
酒井宏樹さんは長野県中野市生まれ、千葉県柏市育ちの28歳

1990年4月12日に生まれました!

そんな酒井さんは2014年8月10日に一般女性と結婚したんですがその嫁が

一体誰なのか注目されているんです。

ただ、どんな人なのか画像とかあれば良いなと思うんですが

やはり一般人という事もあり、名前はおろか年齢も公になっていません!!

そして嫁の画像や出身地、職業も出てきていないんです。

酒井さん的にも一般女性の情報を簡単に公開するわけないですから仕方ありませんね。

とはいっても完全に情報が無いわけじゃなくて、酒井さんがドイツのチームに移籍した時も

結婚前ながら何度も現地に足を運んで彼をサポートしていたようですから

アスリートの彼女として献身的だったことが判明しています。

この話を聞くだけで奥さんがどれだけ酒井さんを愛おしいと思っているのかわかります!(笑)

いつか酒井さんがアナザースカイやおしゃれイズムに出演するようなことがあれば

嫁がどんな人なのかある程度のプロフィールが公表されるかもしれません!!

長友佑都はイケメンだが平愛梨との身長差や年棒の推移は?【画像】

 

酒井宏樹のマルセイユでの年俸はいくらなの?

酒井宏樹 マルセイユ 年俸
酒井さんは2016年シーズンからフランス・マルセイユに所属しています!

なのでドイツ・ハノーファー96に続いて海外2チーム目となる彼が

いくらの年俸なのか気になる人もいるんです。

結論から言うと









酒井さんの年俸は約1億2000万円です!!

この数字を私が初めて知ったときの印象は「酒井さんでこれくらいなのか」と言うものでした。

仮にもリーグで9回の優勝を誇るマルセイユの選手で1億くらいなのは驚きましたね。

私自身、この倍はもらっていると思っていました!

実はドイツにいたときも1億前後の年俸だったみたいで、

ヨーロッパでの酒井さんの評価額は1億くらいみたいです。

もちろん一般人から見れば一年間に1億円というのはとてつもない金額ですけど

「酒井さんにとっては少なくないか?」という気持ちが正直なところですね!!(笑)

吉田麻也の結婚相手である嫁は横田典子で子供の名前は?【画像】

Sponsored Link

酒井宏樹の怪我の状態はどうなの?

酒井さんは今年4月21日にリーグ第34節・リール戦に出場し

左サイドバックを担っていました。

その試合で前半20分にスライディングをしたときに

左ひざを怪我して、約3分後に交代したんです。

となると怪我の状態がどうなのか関心が集まっています。

結果を言うと









内側側副靭帯の捻挫で3週間チームを離脱しなければなら無くなりました。

そして5月7日に投稿された酒井さんのツイートからは

すでに回復していると読み取れる内容が書かれています。

https://twitter.com/hi04ro30ki/status/993443436895358977

酒井さんは怪我をした直後、以下の様にも書き込んでいました。

https://twitter.com/hi04ro30ki/status/988378821475946498

冷静に前向きな書き込みをしていた酒井さんだからこそ

予想より1週間は早く回復できたんだと思いますね!(笑)

この調子なら6月開催のWCで十分能力を発揮してくれること間違いありません。

活躍に期待しています!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ