本田圭佑のイケメン時代と嫁の現在!名言はネタなのか?【画像】

本田圭佑さんと言えば、ACミランを経て現在はメキシコのパチューカに在籍している

プロサッカー選手で、2008年から日本代表でもある存在です!

その本田さんイケメン時代が絶世すぎると話題になっているんです。

また、彼は結婚しているんですが嫁の現在がどうなのかも注目を集めています。

では詳細に、彼の放つ名言がネタだと噂されていることも含めて追求していきましょう!

Sponsored Link

本田圭佑のイケメン時代がすごすぎる!【画像】

本田圭佑 イケメン 時代 画像
本田圭佑さんは大阪府摂津市出身で1986年6月13日生まれの31歳です。

そんな本田さんはサッカーの実力以外にもイケメンだということで関心が集まっているんです。

今も十分イケメンなんですが、絶頂のイケメン時代の画像をいくつか紹介したいと思います!

本田圭佑 イケメン 時代 画像
本田圭佑 イケメン 時代 画像
本田圭佑 イケメン 時代 画像
いかがでしょうか?

とにかく顔が整いまくっていてイケメンすぎますよね!!

顔の各パーツの配置が絶妙でどれも平均的な顔立ちで、いわゆるイケメンというものが

どんな顔なのかを示す一人なんじゃないかと勝手に思っています(笑)

この3つの画像は2010年前後なんですけど、このころはまだ今のような目の違和感がない分

イケメンだったと感じています。

最近は、バセドウ病と言う目の病気が原因と言われていますが、

素の表情で目が見開き、三白眼のような雰囲気になっているので不自然と言わざる負えません。

目の周りの浅黒さが彼のイケメン具合を以前より下げてしまっていると感じるので

本当に残念ですね。

かつてのイケメン時代に戻るのは難しいのかもしれませんが

なんとか少しでもより良い表情に戻って欲しいなと願うばかりです!!

酒井宏樹が結婚した嫁やマルセイユでの年俸と怪我の状態!【画像】

 

本田圭佑の嫁の現在はどうなの?【画像】

本田圭佑 嫁 現在
本田さんはオランダ・VVVフェンロ―に在籍していた2008年7月に

今の嫁である一般女性と結婚しました!

その女性のかつての画像がこちら

付き合い始めたのは高校3年なのでこのプリクラはそれ以降のものになります。

彼はこんな可愛らしい女性と結婚したんですが、その嫁が現在どういう状況なのかというと









本田圭佑の嫁の現在の画像!!

高校生時代の面影をどちらも残しているのがわかりますね。

奥さんが今ではセレブの仲間入りをしたわけですから、人生どうなるかわかりません。

世の女性から羨望の眼差しで見られているでしょう!

子供も2人いる家庭なので、

個人的には二人とも、自分勝手な気持ちなんですが

少なくともすスポーツの世界に入って欲しい思いがあります。

もしかしたらどちらもトッププロになるかもしれませんから!!(笑)

槙野智章はイケメン!車はカイエンの迷彩で元カノは?【画像】

Sponsored Link

本田圭佑の名言はネタなの?

本田さんはプレーもさることながら言葉でも世間の視線を集めています。

その名言と言える言葉の中には、どうもネタだと捉えられてしまうものがあるようなんです。

なので私個人の意見として名言がネタかどうか決めたいと思います!

まずは名言をご覧ください。

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」で「プロフェッショナルとは?」という質問に

「プロフェッショナルとは、ケイスケホンダ」と答えた。

2014年にACミランに入団した時、会見で「心の中でリトル本田に聞いた。

”どのクラブでプレーしたいか”と、リトル本田は”ACミラン”と言った」と話した。

出典:スポニチ

自分の意見としては「本田さんの名言はネタではない」です!!

全く持ってネタではないと思いました。

言い回しや言葉そのものからネタと考えたくなるのもわかりますが

彼と同じような立場にいる人なら理解できることだと感じています。

あくまで受け取る側が勝手にネタだと考えてしまうところに問題があるのであって

本田さんは常に真剣に答えているんじゃないでしょうか?

プロフェショナルとは?と言う質問に関しては

「海外でサッカーをしている自分自身であり続ける」という表現でしょうから

全く変じゃないですよ!

あくまで一人の人間の勝手な意見なのであまり真剣に受け止めないでくださいね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ