新田真剣佑がかっこいい!弟は岡山で写真や子供の噂は?【画像】

新田真剣佑(まっけんゆう)さんと言えば、

かの有名な俳優・千葉真一さんの息子として知られていて

彼自身も若手俳優として活躍している存在です!

その新田さんは千葉さんの息子だけあってかっこいいんです。

また弟が岡山にいるのではと言われているようで写真があるのかも注目されています。

ではその真相を、画像と彼に子供がいるという噂を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

新田真剣佑がかっこいい件について!【画像】

新田真剣佑 かっこいい 画像
新田真剣佑さんはアメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身の21歳

1996年11月16に生まれました。

そんな新田さんは上に載せた画像を見れば誰しもが思うでしょうけど

めちゃくちゃかっこいい男性です!!

これでもかというくらいビジュアルがよく

「かっこいい」という言葉が似合いすぎる男じゃないでしょうか?

千葉さんの男前遺伝子をすべて受け継いだかのような端正な顔立ちで

目鼻筋が通っていてどんな女性も瞬時に落としてしまう顔の良さを持っています(笑)

新田真剣佑 かっこいい 画像
続いてこちらの新田さんは爽やかすぎる笑顔で惹き込まれてしまいますねwww。

ハッキリとした二重瞼に涙袋もしっかりあり

どうしたらこんなにかっこいい男になれるのか聞きたいくらいです!

ホント、彼は老若男女問わず好かれる外見をしていると思います。

誰からも好かれる人なんていないと考えていましたが、

新田さんならありえそうなので怖いです(笑)

それくらい顔が良すぎますよ!!

テレビ画面で見ていてそう思うんだから、直接見る機会があったら

目も合わせられなくなるでしょうwww。

柳楽優弥がかっこいいけど逮捕の理由や子供の名前は?【画像】

 

新田真剣佑の弟は岡山にいるの?【写真】

新田真剣佑 弟 写真 岡山
新田さんには今年3月に高校を卒業したばかりの弟・前田郷敦(ごうどん)さんがいます!

一般人のため芸能人ではないものの、こちらもイケメンと視線を集めているんです。

その彼が岡山にいるという情報については事実のようで

岡山市内にある明誠学院高等学校に通っていました!!

今年卒業という事なので、1999年4月2日から2000年4月1日までのどれかが

誕生日と言うことになりますね。

ただ何故に岡山の高校に進んだのかは判明していなくて

新たな情報が出てくるのを待っている状態です。

明誠高校には「特別進学」「特別芸術」「進学総合」「新情報」「保育・福士」

5つのコースがあるのでこれのどれかなのはわかるんですが、

今のところ具体的にどのコースだったのか不明とのこと!

個人的には、岡山に言ってでも学びたいことがあるということなら

特別芸術なのかなと考えてしまいますが、単なる妄想なので当たっている保証はありません(笑)

いつかテレビで弟さんが紹介されたときに

岡山の高校に通っていた理由が聞けたら良いですね!!

北村一輝はハーフですか?若い頃画像がかっこいいが体重・身長は?

Sponsored Link

新田真剣佑に子供がいるの?

新田さんは現在21歳なわけですが、子供がいるんです!

しかし交際、結婚を経て出来た子供ではなくちょっと複雑な環境なんです。

実はその子供は千葉さんと仲の良かった37歳の既婚女性との子供でした。

当時、新田さんは14歳で中学生だったんですが

両者の合意のもと行為があり女の子の赤ちゃんができたんです。

彼が未成年だったこともあり子供は認知せず、法理上の子供はいませんが

まぎれもなく新田さんの子供という事になります!

すでに彼の子供でないことと、一般人ということもあり画像等は公表されていません。

この出来事に千葉さんは訴えを起こして「無理やりさせられた」と発言していたんですが

新田さん自身が同意の上だったとして裁判は棄却されました。

アメリカでは子供との行為は厳しく取り扱われていて

14歳以下との行為で最大8年間檻の中に入ることになるんですが

相手の女性は無罪放免という事になりますね。

まあ、どんな形であれ子供が生まれたのはただただ素晴らしいことですから

子供が幸せに育つことを願っていましょう!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ